Medium 46512a7787a39e31

食べても太らないサプリの人気ランキング!効果のあるおすすめ商品は?

食べても太らないサプリについて、ランキング形式でご紹介していきます。ダイエットサプリとして人気のサプリやおすすめのサプリについて、その効果も取り上げていきます。食べても太らないサプリに興味のある方は、どうぞ参考にしてください。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:たつお  投稿日:2018/05/14

目次

食べても太らないサプリとは?

数あるダイエットサプリの中でも、食べても太らないサプリとは文字通り、体質的に太ったり体重が増加したりすることなく、摂取できるサプリのことを言います。

食べても太らないサプリには、食前や食後に飲むサプリも多く、そうすることで、脂肪や糖の吸収を抑えて、太りにくい体質作りをサポートしていくというものです。したがって、無理して食事制限をしたり、食事を抜いたりする必要もなく、健康的にダイエットを進めていくことができるところに食べても太らないサプリの特徴があると言えます。

食べても太らないサプリについて、その人気商品やおすすめ商品について、ランキング形式でご紹介していきます。また、食べても太らないサプリの効果も詳しく取り上げていきますので、ぜひ参考にしてください。

食べても太らないサプリの種類

62f108364c14e9bf

食べても太らないサプリと一口にいってもその種類は様々で、脂肪燃焼・食欲抑制・デトックス・糖や脂肪の吸収を抑えるといった4つのタイプに分類できます。そこで、その4つのタイプについて簡単にご説明していきます。

脂肪燃焼タイプ

既についてしまった脂肪を無くすために、脂肪の燃焼をサポートしてくれるタイプです。ダイエットといえば脂肪燃焼というイメージがあると思いますので、ダイエットサプリの中でも脂肪燃焼タイプのものは人気があります。

食欲抑制タイプ

どうしてもついつい食べ過ぎてしまって太り気味になってしまう方におすすめなのが、食欲抑制タイプです。このタイプのサプリを飲むことで満腹中枢が刺激され、少しの食事でも満足できるので、いつもよりも摂取カロリーを抑えることができます。摂取カロリーを抑えて消費カロリーを増やせばダイエットが可能です。

デトックスタイプ

便秘でお悩みの女性はとても多いと思います。便秘になると老廃物や水分がうまく排出されずに体内に蓄積されてしまうので、血流やリンパの流れが滞って代謝が悪くなります。代謝が悪いということは痩せにくい身体ということです。ですから、デトックスタイプのサプリを飲んで代謝をよくすることで、痩せやすい身体になれます。

糖や脂肪の吸収を抑えるタイプ

ダイエットに糖や脂肪は大敵です。体内に入った糖や脂肪は何もしないとそのまま吸収されてしまいます。それがどんどん積み重なると肥満になってしまうのです。糖や脂肪の吸収を抑えるタイプのサプリを飲むことで、体内への吸収が抑えられるので、結果として肥満防止につながります。

食べても太らないサプリランキング

5f7d5f90183ff7a2

ダイエットサポートサプリは数多く販売されていて、結局どれがいいのか迷う方もいらっしゃるでしょう。そこで、デブ卒編集部がおすすめする「食べても太らないサプリ」をランキング形式で5つご紹介します!

  • 食べたいけど痩せたい人に
  • 糖の吸収を抑え、肥満を防止してくれる
  • 腸内環境も整える機能性表示食品

食べても太らないサプリ第1位に輝いたのは、ズバリ「メタバリアスリム」です。メタバリアスリムは、腸内環境を整えることで、健康的なダイエットをサポートしてくれるサプリメントの一つです。メタバリアスリムの主な成分として、サラシノールが配合されており、糖の吸収を抑えてくれます。

メタバリアS 価格
14日間トライアルセット 500円

悪い口コミ

とにかく、お腹にガスが充満して、ぽこぽこ苦しく、ついには痛みも感じ、日常生活にも支障があります。仕事中にはおならを我慢しなくちゃいけないし(笑)。少し続ければ落ち着くかなとは思いましたが、2週間飲み続けても慣れることもなく、冷や汗が出るくらいで調子が悪くなるのでやめました。効果も全く感じられません。

出典:

大手メーカーで安心かなと期待して試してみましたが、ガスが多く出るだけでまったく変わりませんでした。
あれだけガスが出ると仕事するのがきついでしょ
また、一度買うと頻繁にダイレクトメールが送られてきます。やめるときに「私には合わないみたいで、ガスばかり出て痩せないのでやめます」って連絡してるのだから、送ってこないでほしい

出典:

良い口コミ

禁煙してから、何をしてもみるみる体重が増加。
二週間お試しを軽い気持ちで購入しました。飲み始めて二週間でするっと1.8キロ減りました。
その後、お試しがなくなった1週間でまた体重が増加しはじめたので、慌てて製品を購入。
飲み始めてまた徐々に減ってきてます。
私にはかなり効いてると思います。無いとこわいです。

出典:

無理なく痩せるダイエットがしたくて、飲むだけで痩せるサプリを探していました。富士フィルムは信用していたのでメタバリアを選びました。
1日8錠は多いと思ったけど、粒が小さくて飲みやすかったです。
飲んだ日から、食事はそのままなのに、毎日200~500グラムずつぐらい痩せました。こんなに効果を感じたものはなかったです。

出典:

ポイント

食べても太らないという点でも、大きな役割を果たしてくれるサプリです。ただ、お腹の調子が悪くなってしまう方もいます。

メタバリアSは、本当に食べても太らないサプリなのか?気になる効果や正しい飲み方、飲むタイミングについてまとめました!

  • お腹の脂肪が気になる方に
  • 葛の花由来のイソフラボン
  • 運動と併用すれば、脂肪燃焼効果UP!
  • 機能性表示食品

シボヘールには、葛の花由来イソフラボンが豊富に配合されており、その成分のおかげでお腹の脂肪を効果的に減らしてくれます。葛の花由来イソフラボンが、脂肪の合成抑制、分解促進、脂肪燃焼の活性化などに作用して、健康的なダイエットをサポートしてくれます。

シボヘール 価格
初回限定価格 980円
2回目以降 2,808円
解約 いつでも可能

悪い口コミ

お腹周りの脂肪をすっきりさせたくて定期購入しました。すぐには結果は出ないと思い、半年以上続けましたが、体重も減らず、体脂肪率も全く減るどころか増える一方なので、飲む時間を変えたり、ウォーキングを追加しましたが、増えた分も全く減らず…。時間とお金の無駄でした。解約はスムーズに出来ました。

出典:

3ヶ月間続けてみましたが、全く変化なくお通じもよくなりませんでした。ドラッグストアの漢方のほうがまだ効果を感じられたとおもいます。粒も大きめで飲みにくかったです。高い買い物をしてしまいました。定期購入には気を付けます。

出典:

良い口コミ

説明書のなかにも適度な運動と合わせることで効果がでるようなことが書かれていましたので、私は軽めのジョギングを50分程度、週に3日だけ行いました。そして、2ヶ月目に脂肪計測器で数値を見て驚きました。5kg弱の脂肪がなくなっていました。少しは減ったかなと思ってましたが、まさか5kg(4.6kg)弱までの数値になっていたとは。
シボヘールだけでは無理で、運動と一緒にやったことがよかったと思います。

出典:

葛の花イソフラボンが良いと聞き試してみました。1年近く続けてますが、私の場合6キロ落ちましたが、食後にウォーキングしないと痩せませんでした。なかなか痩せなかったウエストは細くなりました。肝機能の数値も高めでしたがかなり良くなりました。副作用もなく続けようと思います。

出典:

ポイント

シボヘールを飲み始めて痩せた方の多くが、シボヘールを飲むだけではなく、軽めの運動を同時に行っています。

シボヘールを飲むことで本当に脂肪が減るのでしょうか?シボヘールの口コミから効果や評判を検証してみました!

  • 糖と脂肪の吸収を抑える
  • 代謝アップで痩せやすい身体に!
  • 40歳からの変化を感じる方にオススメ

大人のカロリミットには、ダイエットに効果的な成分が豊富に含まれているところも魅力的と言えます。カロリミットに含まれる「イミノシュガー」が血糖値を下げるという点で、身体に好影響をもたらしてくれます。また、カロリミットには「キトサン」と呼ばれる成分も含まれ、このキトサンは食物繊維と同様の働きをしてくれるので、便秘解消にも効果を発揮します。

大人のカロリミット 価格
価格 1000円(2袋)
送料 ファンケル通販を初めてご利用の方に限り無料

悪い口コミ

年々体重が増えていき、更に更年期も重なり体重増加を抑えることができなく、大人のカロリミットを購入。
サプリメントは3ヶ月以上続けてみないとわからないと言われてるし、年齢が年齢なんで効果が出るのも遅いだろうと思い、1年近く続けていますが…
痩せるどころか、少しずつ少しずつ増えていく体重増加を未だに止めることはできません…

出典:

私はカロリミットを服用した日は必ず下痢になったり気分が悪くなったり、お腹が痛くなったので、怖くなって数回しか服用していません。もちろん効果も感じませんでした。体質というか合う人もいるかもしれませんが、私は無理でした。

出典:

スポンサーリンク

良い口コミ

週1で大好きなこってり豚骨ラーメンを食べるので、その時と月1~2回の飲み会の前には必ず服用しています。毎年2~3キロペースで体重が増えていたのが、服用するようになって半年ですが体重は4キロ減りました。

出典:

親戚の結婚式に着ていく服が無いので、あわてて以前買った服にあわせるためダイエット開始。
一番カロリーを摂取する夕食前に毎回4錠ずつ飲みました。
普段より食べる量やカロリーを意識して減らしたせいもあり、約1ヶ月で三キロぐらい減りました。

出典:

ポイント

食べても太らないサプリということができますが、ダイエットまでとなるとその効果はまちまちのようです。

大人のカロリミットの効果、気になりますよね?そこで、実際に大人のカロリミットを6ヶ月間試して実際どうなのか検証してみました!

  • いつもついつい食べ過ぎてしまう方に!
  • 冷え性の改善効果もある
  • 美容にも効果的

スリムバーンは脂肪燃焼系サプリでカプサイシンが配合されているので、脂肪を燃やすだけでなく、冷え性の改善にも効果があります。脂肪燃焼効果があるので、ついつい食べ過ぎてしまう人にピッタリのサプリです。また、美肌のためのコラーゲン、アンチエイジングに効果があるブラックジンジャーも配合されています。

スリムバーン 価格
通常価格 3,950円
定期購入価格 2,850円
解約 いつでも可能

悪い口コミ

意味がない!お金の無駄なにも変わらない。
なんでお腹痛くなってうんちでるわけでもなくただお腹痛いで終わり。
定期の解約したのに解約できないほんと外れました。
運動も一緒にしましたがなんで運動と飲まないで運動変わらない

出典:

飲むだけで痩せるとか馬鹿でしたね。
やはり運動がなければだめです
飲むだけ置き換えサプリとかほとんど…です
残念でしたいままでダイエットサプリで効果あったものなかったて言っていいほど。
世の中そんな甘くないですね、、

出典:

良い口コミ

このサプリ飲んで2ヶ月経ちました。
副作用もなく食欲が抑えられるのでお気に入りです。
体重は58㌔からはじめて今は53.5㌔になりました。
激しい運動はあまりしてませんが、毎日1万歩以上歩くようにしてます。

出典:

海外で人気のあるサプリと知って買いましたが飲んでみて良かったです。
使用してから1ヶ月で体重が五キロも減りました。
ダイエット薬でありがちな副作用もまったく感じませんでした。
私は食事制限とウォーキングなど軽めの運動を2日に1回1時間程度してました。
他の方でも定期的に運動して食事を見直せば痩せる効果はかなり高いと思います。
これからも定期的に運動して健康的に痩せたいと思います。

出典:

ポイント

スリムバーンは飲むだけで脂肪が燃焼するというものではなく、あくまで脂肪燃焼のサポートなので、運動や食事の改善が必須です。

スリムバーンの口コミをまとめてみました。また、効果的な飲み方や気になる副作用も徹底的に調査しています。

  • 89種類もの原料を熟成・発酵させたエキスが凝縮
  • 芸能人愛用サプリでもっと賢いダイエットを!
  • 特許成分3種類配合で安心

カロリナ酵素プラスは、なんと医学誌に「理想とする美しい体型になる効果が期待できる」と掲載されるほど、評判の良いダイエットサプリメントです。臨床評価試験も行われており、カロリナ酵素プラスを飲んだ全ての人が、ウエスト、ヒップ、体重、BMI、体脂肪の5項目において改善されるというデータもあります。

カロリナ酵素プラス 価格
定期コース初回価格 990円
2回目以降 3,600円
解約 4回目以降から可能

悪い口コミ

一日8粒ずつ飲み続けて約3ヶ月。思った様に痩せない・・・。飲み始める前の方が、効果的に痩せていたかな。私はサプリメントに頼るより、地道に運動をするダイエットの方が向いているみたい。

出典:

はじめてカロリナを飲んでみましたが、あまり体重は変わりませんでした。サプリメントだけでは痩せないものなんですね。自分の体質に合わなかったのか、1か月という短い期間ではまだ効果が出ないからなのか、まだ分かりません。

出典:

良い口コミ

ただ、毎日、朝食後に忘れないように飲むだけでなんと2ヶ月で4Kgも痩せる事ができたのです。これと言って激しい運動をしたり、食事制限をした訳ではないのに痩せる事ができたのです。カロリナはめっちゃいいです。

出典:

飲み始めて3週間後くらいに、ズボンがゆるくなっていることに気づきました。取りすぎたカロリーをカットしてくれるカロリナは、綺麗になりたい女子におススメのサプリメントです。簡単に痩せたことを実感できてとても嬉しいです。

出典:

ポイント

運動や食事制限をしなくても、ただカロリナ酵素プラスを飲むだけで痩せることができたという口コミがある一方、全然痩せないという口コミもあるので、効果には個人差があるようです。

食べても太らないサプリの効果をより上げるには

6f141c0737143263

食べても太らないサプリをただ飲むだけでもそれなりの効果は期待できます。しかし、その効果を更に高める方法があります。そこで、ダイエット効果をより上げるための4つのポイントをご紹介していきます。

適度な運動

食べても太らないサプリの中でも、脂肪燃焼をサポートしてくれたり、代謝を良くして痩せやすい身体に導いてくれるサプリがありますが、せっかくそういったサポートをしてくれているのですから、同時に適度な運動を行うことで、更に脂肪をどんどん燃やすことができます。ただ無理な運動は禁物ですので、軽めの有酸素運動がおすすめです。

バランスの良い食事

バランスの良い食事はダイエットには欠かせません。ダイエットすることばかりを考えてしまって栄養不足になってしまうと、逆に痩せにくくなったり、リバウンドしやすくなったりします。サプリを飲んでいるから食生活を全く気にしないでいいというわけではありません。きちんと1日3食を食べて、さらに栄養のバランスも取ることが大切です。

良質な睡眠

B962409b2afd0f15

ダイエットと睡眠なんて関係があるのかと思われるかもしれませんが、実は大いに関係があります。きちんと睡眠が取れていないと代謝が悪くなって、痩せにくくなってしまうのです。あまり夜更かしはせずに、1日6~8時間程度の睡眠をきちんととることをおすすめします。

継続する

食べても太らないサプリには即効性はありません。ですから、飲み始めて数週間で劇的に痩せるということはまずありません。効果がはっきりと出始めるまでには少なくとも3ヶ月は必要です。また、効果には個人差があるので、人によっては半年程度かかる場合もあります。毎日欠かさず、最低でも3ヶ月は飲み続ける覚悟が必要です。

食べても太らないサプリQ&A

Aec013f3b50d149b

食べても太らないサプリについて、よくあるご質問と回答を挙げておきます。気になる疑問点を解決しましょう!

沢山飲めば効果は上がる?

早く痩せたいから、サプリを通常よりも沢山飲めば痩せられると勘違いしている方が多いです。いくら沢山飲んだからといって、効果が上がったり早く痩せたりということはありません。むしろ、体調に何らかの支障をきたす危険性もありますので、必ず書かれている1日の摂取量を守るようにしましょう。

効果が出るのはどれくらい?

先程も触れましたが、食べても太らないサプリの効果がはっきりと出てくるまでには、大体3ヶ月~半年ほどの期間が必要になります。効果が出方には個人差がありますし、サプリは薬とは違いますので、焦らずに半年は飲み続けるつもりでいることが重要です。

まとめ:食べても太らないサプリについて

食べても太らないサプリについて、デブ卒編集部おすすめのサプリをランキング形式でご紹介してきました!今回ご紹介した食べても太らないサプリをぜひ試して、その効果を実感して下さいね!また、サプリの効果を上げるために、運動・食事・睡眠をしっかりと意識して飲み続けましょう!

ここで紹介した5つのサプリ以外にも人気のサプリはまだまだあります。そこで、ユーザーが選んだダイエットサプリランキングTOP10をご紹介しています。

人気記事

militarycenter.com.ua/soshki.html

online dating sites

У нашей компании нужный блог на тематику крипто биржи.