Medium 1bb264b4c90f434f

激やせする方法はある?短期間で確実に体重を落とすやり方を調査

短期間で、確実に激やせするための方法についてご紹介していきます。激やせの方法に興味がある方はもちろん、長期間にわたってダイエットをしたくないという方にも、おすすめのやり方をご紹介していきますので、どうぞ参考にしてください。

カテゴリー:短期集中ダイエット  作成者:たつお  投稿日:2018/04/07

目次

短期間で減量することは可能!

こんいちは!デブ卒編集部です。
ダイエットを始める方の中には、短期間で体重を落としたい!という人もいるはず。
そこで、今回は短期間で激やせしたい方向けに、効果的な激やせ方法についてご紹介していきます。

今回紹介する激やせのやり方は、単独で行っても良いですが、複数の方法を組み合わせることによって、さらなる効果に期待することができます。まずは、激やせの定義について確認しておきましょう。
本記事の目安としては、1ヶ月でおよそ10kgのダイエットに成功することを激やせと呼ぶことにします。

徐々に痩せていくダイエット法と比べて、激やせと呼ばれるダイエット法には、それなりのリスクもついて回りますので、頭に入れておいてください。

激やせをするには、過度な食事制限や激しいトレーニングが必要になってくることもあります。
初めてチャレンジするという方や、激しい減量に慣れていない方は特に注意が必要です。
ご自身の身体を壊さないよう、無理のない範囲で頑張ることもポイントと言えます。

激やせするための考え方

D769be401564583b

それでは、激やせするための方法に移る前に、激やせの考え方やコツについてご紹介していきます。闇雲に激やせしようと思っても、なかなか効果が得られない可能性もあると言えます。そういった意味で、どういった考え方を持っていれば、なるべく短期間で効率的に激やせしていくことができるのか、頭を使いながら、日々の生活を過ごしていくことが大切です。

摂取カロリーを減らす

激やせするための考え方としては、当然ですが「カロリーを減らす」ことがポイントだと言えます。
基本的にダイエットを行っていくためには、「消費カロリー>摂取カロリー」である必要があります。
消費する以上に多くのカロリーを摂取していたら、いつまで経っても痩せることはできません。
そういった点も意識しながら、日頃の食生活を送っていくことが大切です。

とにかく基礎代謝をアップさせる

ダイエット成功には、基礎代謝アップが大切!
摂取カロリーを減らすことでも消費カロリー>摂取カロリーは実現できますが、基礎代謝をアップすることでそのギャップをより大きく開き、短期間で痩せるサイクルを作ります。

さらに、基礎代謝のアップは、短期間のダイエット成功した後も体型をキープするために必要です。
ダイエットのために消費カロリーを減らしたはいいけど、一生好きなものを我慢するのは辛いですよね。
ダイエット後にしっかり食事を取りながら、ダイエット効果を維持するためにも、基礎代謝を引き上げることを大事にしましょう。

食生活を変えて痩せる方法

B7715bafb8578dd5

それでは、食生活に気を遣って激やせする方法を見ていきましょう。
短期間で激やせしていくためのカギとなる摂取カロリーを減らすために、ここではファスティングダイエットと、置換えダイエットについて紹介します。

ファスティングダイエット

ファスティングタイエットとは、プチ絶食とも言われる短期ダイエット方です。
ファスティングダイエットでは、週末などの時間を利用して、絶食を行う方法を指し、胃や腸といった消化器官を休めてあげることで、体内に溜まった老廃物や毒素を排出しやすくします。

休憩を挟んだ消化器官は、再度活性化する際には非常に効率よく働いてくれるため、代謝もアップしやすく痩せ体質に変わるのです。
また、摂取カロリーを極度に押さえ、体内に余った脂肪などからエネルギー消費を行うため、v脂肪燃焼効果も期待ができるダイエット。

ファスティングダイエットのやり方
ファスティングダイエットを始める2・3日前から、徐々に食事を減らしていく
ファスティングダイエット本番は3日間:この期間は水分だけを摂取することで消化器官を休める
ファスティングダイエット終了後は味噌汁やおかゆなどから徐々に量を戻していく

では、ファスティングダイエットを行う人にデブ卒編集部がぜひおすすめしたいアイテムを2つ紹介していきます。
初めての人でもファスティングを行いやすく、短期間でダイエット効果をしっかり実感できますよ。

おすすめドリンク ファストザイム

736e75891c14148b
通常価格 9,000円
朝食置き換えセット(2本+トライアル版10袋) 18,000円
朝食/週末セット(3本+トライアル版30袋) 27,000円
体質改善セット(5本+トライアル版60袋) 45,000円
保証 返品交換は到着後8日以内の連絡が必要

ファストザイムは、なんと70種類もの原材料をぎっしり詰め込んだ酵素ドリンク。
3年以上かけた発酵製造で高い酵素パワーを実感できます。また、腸内環境を整える植物性乳酸菌も豊富に配合しているので、ファスティングダイエット中のデトックス効果をより高めます。

さらに、善玉菌をどんどん増やしてくれるオリゴ糖の働きで、腸の中からしっかり綺麗にリセットできるのです。
また、実験により腸内環境試験、肌環境試験、ダイエット効果確認試験が行われている品質の保証された商品なので、たくさんの人に愛用されています。

口コミ

3週間ほど続けて飲んでいますが、お通じがスムーズになり、身体のだるさが改善されてきました。
酵素をしっかり体内に届けてくれるおいしい酵素ドリンク、毎日飲むのが楽しみです♪

出典:

酵素&乳酸菌が効果を発揮したのか、まずは肌荒れが改善されました
お通じも良くなり、毒素が抜けていくのを感じられます

出典:

飲んでみると・・・
すいません・・・おいしくない><
なんとも苦手な独特の濃厚な味がして、もっとお水を足したくなります
お味の方は甘いけど美味しいわけではありません。けど、飲み続けてると慣れてくるので大丈夫です。

出典:

ポイント

☑人によっては味が苦手な人もいるかも
☑便秘解消効果やデトックス効果はしっかり期待できそう

おすすめドリンク 優光泉

198aa3b726333930
通常価格 7,992円
定期購入価格 6,372円
解約 いつでも解約可能
保証 開封済でも30日以内に限り返品可能

モンドセレクション優秀賞銀賞を2年連続で受賞した優光泉は、全て国産の野菜を使い皮なども全て凝縮しているので、非常に栄養価の高い酵素ドリンクです。
スタンダート味と梅味の2種類揃えることで、飽きずに飲める美味しさを提供。

発酵過程でも一切薄めることなく、100%原料に含まれる酵素を摂取できるので、多くの人が効果を実感しています。
短期間の減量をするプロのボクサーにも愛用されているということで、激やせアイテムとして人気です。

口コミ

3日間、優光泉と水と具なしの味噌汁だけを
飲んで過ごして2.5キロ痩せました。

出典:

3日間の断食で2キロ減、その後、数日は朝だけお粥を食べて、昼夜は優光泉を飲みながら断食を続けています。

出典:

スタンダード味に方は野菜の臭みが強すぎて、サイダーなど味の付いてる炭酸飲料で割って飲んでいます。

出典:

味はあまりにも甘い。というか甘すぎました。

出典:

ポイント

☑フレーバーに好き嫌いが分かれてしまうかも
☑飲み方に工夫が必要な人もいるかも
☑実際のファスティングでは体重減少効果を多くの人が実感

もっとファスティングダイエットについて知りたい人には、デブ卒の下の記事もおすすめですよ!

短期集中置き換えダイエット

置換えダイエットでは、3食のうち1食をスムージーや青汁などに置き換えることで、摂取カロリーを削減しようとする方法です。
ファスティングダイエットよりはお腹が空きにくいので、空腹感に耐えられない人はこちらから挑戦してもいいですね。

そんな置換えダイエットにおすすめしたいのが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁です。
では、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の特徴を見てみましょう。

E59ec968e9c254a9
通常価格 5,980円
定期購入価格 初回:680円/2回目以降:3,980円
解約 初回を除き5回の継続が条件(6回目からは解約可能)
保証 定期便の初回に限り返品可能ー次回配達日の7日前までの連絡が必要

楽天ランキングで第1位に輝いた、めっちゃぜいたくフルーツ青汁。
4種類の国産の青汁原料をぎゅっと詰め込んでおり、気になる栄養素をしっかり補給しながら、さらに酵素の力でダイエットをしっかりサポート。
代謝を上げ、どんどん痩せ体質に変えてくれます。

さらに女性には嬉しい美容効果で、体の内側から美しく変えてくれます。
フルーツ味で、毎日継続して飲みやすいのも嬉しいポイントです。

口コミ

スポンサーリンク

普通の青汁と違ってフルーツの味なので飲みやすくて美味しい。これなら子供でも飲めます。

出典:

豆乳で割ってシェイクして飲んだら本当に美味しくてクセになりました!!本当に美味しい…続けて行けそうです!

出典:

説明書が入ってないので、使い方がよく分からず、高い買い物になってしまった。

出典:

一食分を置き換えしてますが、やはりお腹は空きます…。

出典:

ポイント

☑飲みやすさには定評あり
☑お腹が空いてしまう人は朝食の置換えから始めるのがおすすめ

ダイエットサプリを利用する

激やせのやり方としては、食生活の改善や激しい運動と組み合わせてダイエットサプリを摂取するのもおすすめです。ただし、ダイエットサプリだけでは短期間で激やせするのは、かなり難しいことだと言えますので、必ず、食事や運動との組み合わせでダイエットしていくということを意識してください。
そのことを頭に入れておくだけでも、劇的にダイエット効果に違いが出てきます。

シボヘール

735b69b5d1fc07c1
通常価格 2,980円
定期購入価格 2,600円
解約 いつでも解約可能
保証 未開封、到着後10日以内に限り返品可能

激やせするためのダイエットサプリとしておすすめなのが、「シボヘール」です。シボヘールはダイエットサプリの中でも、脂肪燃焼系のサプリメントと言われており、効果的に脂肪燃焼するための体質作りをサポートしてくれます。ダイエットにおいては、カロリーをとり過ぎないことも重要ですが、それ以上に、体内に吸着した脂肪を燃焼させていくことが重要だと言えます。

と言うのも、脂肪を燃焼させなければ、現在の体重より減らしていくことができないからです。カロリー摂取量を減らしていくことで、現在の体重より太らないということは簡単に行うことができますが、そこから痩せていくためには、脂肪を燃焼させていかなければいけません。そういった意味で、脂肪燃焼に大きなパワーを発揮してくれるシボヘールはおすすめのダイエットサプリと言うことができます。

シボヘールを飲んで、脂肪燃焼効果を高めた状態で、激しいトレーニングを行っていくことで、より効果的に短期間で激やせしていくことができます。新陳代謝が高まった状態で運動を行うことで、より脂肪を燃焼しやすくなり、体重を減らしやすくなるのです。そういった意味でも、シボヘールと運動による組み合わせダイエットがおすすめと言えます。

口コミ

周りの方からも『やせた?』といわれ、はけなかったパンツに挑戦したところ完璧に無理だったサイズがはいりました。いわれてみれば・・・という感じでしたが効果はあったようです。

出典:

毎日、寝る前に4粒飲みました。ライオンのラクトフェリンも飲んでいるのですが、お腹まわりがだいぶスッキリしました。体重も、あと少しで目標達成できそうです。

出典:

毎晩寝る前に服用しましたが、特に運動や食事制限など一切しなかったせいもあってか、体重的には全く変化ありませんでした。

出典:

最初はお通じが良くなった気がしましたが、
日に日にガスがたまるような感覚がありました。

出典:

ポイント

☑食事制限や運動と併用してこそサポート力が実感できそう
☑お腹周りの脂肪に効果が期待できそう

運動を合わせると効果的に痩せる!

16a58868a4ddd833

ダイエットサプリは、体内でダイエットをサポートする効果が期待できますが、ただ毎日を過ごしながら飲んでいるだけでは、なかなか効果は実感できません。
おすすめは運動と併用すること。

特に有酸素運動などの、脂肪燃焼効果のある運動と一緒にサプリを活用することで、運動中の脂肪燃焼おより効果的に進め、ダイエットのスピードをアップしてくれます。
それでは、サプリと一緒に効果がでやすいおすすめの運動を見ていきましょう。

痩せる運動1.ジョギング・縄跳び

縄跳びやジョギングは、脂肪燃焼を行いやすい有酸素運動です。
運動中の筋肉にしっかり酸素や栄養素を送ることで、どんどん代謝を上げ、蓄積した脂肪にアプローチしてくれます。

有酸素運動を行う際は、20分以上の運動がおすすめ。なぜなら、運動を初めてすぐに代謝が上がるのではなく、20分くらいたったあたりから脂肪が燃焼し始めるためです。
この20分は連続ではなく、合計時間でも大丈夫ですので、まずはジョギングや縄跳びを空いた時間に行うなど、体を慣れさせていきましょう・

痩せる運動2.水泳

水泳は、体を引き締めるのに非常におすすめの運動です。
脂肪燃焼はもちろん、水圧が筋肉に負荷をかけることで、適度な筋肉トレーニングにもなります。
その結果、きゅっと引き締まった体になるのです。

水泳が苦手な人は、プールの中をウォーキングするだけでも、水圧による筋肉引き締め効果が得られるので、まずは自分のできる範囲で行ってみましょう。

筋トレサプリで脂肪燃焼のスピードアップ

運動するときは、筋トレサプリもおすすめです!
そこでここではデブ卒編集部が、運動する際のサプリとして特におすすめしたいアイテムを紹介します。

DCH

0487ab7240f2a78b
通常価格 13,000円
定期購入価格 初回:500円/2回目以降:9,828円/ 5回目以降/7,020円
解約 いつでも解約可能
保証 初回商品に限り、商品到着後20日以内の連絡で返品可能

筋トレと聞くとプロテインをイメージする人も多いと思いますが、筋トレで筋肉増強、筋肉の健康維持に大事なのは、プロテインの中に含まれるHMBという成分!
プロテインは体内でロイシンという成分に分解されますが、このロイシンがHMBに分解されると、ここで初めて吸収が起こってくれます。

そのため、プロテインを摂取するよりも、最初からHMBを飲むことで効果的にアプローチしようと開発されたのがこのDCHなのです。

1日の摂取量は8粒と比較的多めですが、筋トレに最適なHMBを摂取するためには、プロテインではなんと20杯が必要!そう考えると1日8粒飲むほうが、簡単に継続できそうですね。

口コミ

たしかに筋肉の付き方が変わったような気がします。プロテインより手軽に飲めるし、これからも続けます。

出典:

太ったり痩せたりを繰り返しているので、自宅で簡単にトレーニングできて効果があるものを探していて発見。日常生活でも筋肉が付きやすくなったのか、食べても太りにくくなってきた感じはありますね。

出典:

成分も良いし、効果も他社のものより実感していますが値段が高いのでアルバイトの私にはつらいです。

出典:

確かに体が締まってはきたけど、結構時間かかるのね。
毎日変化を感じるくらいに期待してたもんだから拍子抜け。

出典:

ポイント

☑効果の実感には継続が必要
☑維持費は高め
☑しかし筋トレの効果と太りにくい体質改善の効果はしっかり期待できそう

ライザップに通う

3fbd00d5fd1d9f79

続いては、「ライザップ」に通うことで、激やせする方法についてご紹介していきます。短期間で体重を落とすには、自分一人の力だけではなく、他人の力を借りることも効果的です。「結果にコミットする」の謳い文句でもお馴染みのライザップであれば、高い確率で理想の身体を手に入れることができるでしょう。

ライザップの場合、トレーニング法もそうですが、日頃の生活習慣や食習慣にいたるまで、あなたの生活をトータル的にサポートしてくれます。そういった活動を経て、理想の身体を手に入れていくことになりますが、返金保証があるところもライザップの魅力と言えます。「30日間返金保証」がサービスに組み込まれているところも、ライザップ側の自信がうかがえる点です。

それだけ、利用者のダイエットに対するサポートに自信があるということであり、短期間で激やせを目指したいという方にもおすすめのトレーニングジムと言えます。誰かの助けがあれば頑張れるという人も多いので、まずは体験プログラムに申し込むのもおすすめです。

痩身エステに通う

816b0d693c045a11

続いては、痩身エステに通って、激やせを目指す方法が挙げられます。ライザップなどと同様にお金はかかりますが、一人ではなく、人の力を借りることで、ダイエットを成功させていきたいという方にはおすすめのやり方と言えます。

例えば、たかの友梨エステのボディーコースでは、「キャビボディ」と称して、超音波によるダイエット法を行っています。これまでの実績と経験に裏打ちされたコースを体験することで、短期間で激やせを進めていくことも夢ではありません。何回か通う必要があり、お金もかかってきますが、それ以上に理想の身体を手に入れたいのであれば、痩身エステに通うのも一つの方法です。

まとめ:無理はせずに健康的に痩せよう!

短期間で激やせする方法についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。最初にご紹介したように、激やせにはリスクが付きものなので、無理のない範囲で頑張ってみてください。
一人で行うのが難しければ、ライザップや痩身エステなどに行って、人の力を借りるのもおすすめです。

人気記事

Наш нужный web-сайт , он описывает в статьях про Лечение за рубежом в Германии http://touristmedservice.ru
У нашей фирмы интересный веб сайт , он рассказывает про Лечение гастроэнтерологии в Германии http://touristmedservice.ru/
Нашел в интернете авторитетный интернет-сайт со статьями про создание пассивного дохода.