Medium ac146a2632d9a036

韓国アイドルのダイエットのビフォーアフター画像まとめ!食事法も紹介

ダイエットしたい人で、韓国アイドルに憧れている人も多いと思います。韓国アイドルのダイエット方法を参考にすれば、韓国アイドルのスタイルになれるかも。今回は、韓国アイドルのダイエット事情を調査しました。ビフォーアフター画像、食事法など参考にしてみてください。

カテゴリー:芸能人韓国アイドル  作成者:Ishikawa Miws   投稿日:2018/05/21

目次

韓国アイドルのダイエット法を紹介!

韓国アイドルはどの人を見てもスタイルが良く顔も美人です。憧れますよね。私たちも何か真似したいところですが、韓国アイドルのように顔を整形するわけではありませんので、せめて、食事法で痩せたアイドルのダイエット方法を参考にしてみませんか。韓国アイドルならではの方法かもしれません。早速、ご紹介します。

韓国アイドルのダイエット:SUPER JUNIORのリョウク

SUPER JUNIORのリョウクが行なった食事法

メンズアイドルの炭水化物オフダイエット

韓国のアイドルでSUPER JUNIORのメンバー・リョウクが行ったダイエットをご紹介します。彼は、アイドルになる前、あるオーディションで落選した際、体重が85㎏あったという事ですが、落選の理由がその「体重」であったため、20㎏減量して出直したと言われています。ダイエットしてから受けたオーディションでは、審査員が完全に別人だと思ったということです。

韓国のアイドルの中でも料理上手で知られ、メンバー1人1人の好みに合わせた料理を作ったり、食後にフルーツを切ったりするそうで、細やかな食事管理ができる韓国アイドルでもあるようです。ダイエット後のリバウンドも見られないのはそのためでしょうか。今は、体系をキープして、韓国国内外の男性女性ファンを魅了するアイドルになって、いい雰囲気をかもしだしています。

ダイエットの方法としては、ごはん(米)など炭水化物をすべてカットしました。さらに、毎日縄跳びでトレーニングして、それを2年間続けたそうです。上の写真では左側の被り物をかぶっている人物がリョウクです。韓国でのアイドルデビュー前は、さらに太っていたそうです。ここで、この韓国アイドルのビフォーアフターの写真をご紹介します。

縄跳びも2年間毎日継続

ビフォーアフター写真は、いかがでしょうか。しゅっとした頬の輪郭は、まさに違う人物のようです。ここまで痩せるのには縄跳びや炭水化物以外にも、夜にお菓子を食べないなど、いろいろと取り組んだはずです。韓国の男性アイドルでもビフォーアフターがはっきりと表れるほどダイエットに成功しているのです。韓国のアイドルはこうしてどんどんダイエットに成功しています。

韓国アイドルのダイエット:IGBANGのTOP

IGBANGのTOPが行った食事法

小豆ダイエット

韓国男性ダンスボーカルグループIGBANGのTOPもダイエットに成功したアイドルの一人です。TOPさんは、公式プロフィールでは慎重181㎝、体重は65㎏ですが、学生時代には体重が80㎏以上あったそうです。写真では、右下の一番右がTOPさんですが、現在の芸能事務所に入る際に40日間で20㎏落としたということで、こちらの韓国アイドルのビフォーアフターも大変な変化です。

TOPが、どうやってこれだけの減量に成功したのか気になります。実は、小豆ダイエットで40㎏の減量に成功したのだそうです。やり方は、小豆を茹でて茹で汁を1日5杯ほどいただくだけです。この小豆ダイエットは、韓国だけではなく、日本でも人気が出てきています。

小豆汁の作り方

小豆は、2段階に分けて茹でます。まず、小豆に対して水を小豆の4倍の高さまで鍋に入れて沸騰させます。さらに、小豆をざるに挙げてこの時の煮汁は捨てます。さらに2度目に同じように煮て、今度は煮汁が減った分、水を差しながら小豆がやわらかくなるまで煮ます。煮汁と小豆を分けて冷蔵庫に入れて保存すれば2日間から3日間はいただけます。飲み方は、食前にコップ一杯が良いようです。

ゆであずきも一緒に食べて構いませんが、砂糖など入れてぜんざいにしたりしてはダイエット効果が薄れます。さらに、小豆には水溶性食物繊維が多いので、1日5杯が上限です。お腹がゆるくなる場合は量を減らしましょう。

小豆の成分にサポニン含有

小豆には、ビタミン、マグネシウム、カリウムのほか、サポニンが含まれています。ビタミンは、特にビタミンBとEで、筋肉の疲労回復や美肌に役立ちます。さらに、マグネシウムは便秘に効果があると言われています。カリウム、サポニンは、糖質や脂質の吸収を抑制し、代謝促進やむくみ取りに効くそうです。小豆はダイエットの強い味方になるのが分かります。

韓国アイドルのダイエット:missAのスジ

missAのスジが行なった食事法

さつまいもによる徹底した食事療法

韓国のアイドルグループmissAのスジのダイエット方法は、さつまいもを中心にした食事制限です。さつまいもを毎日の主食としてある程度栄養を取りながらカロリーを抑えました。さらに、玄米や低脂肪乳など、量は少ないものですが、とことん低カロリーに抑えて食事制限に徹しました。韓国アイドルの華やかさとは対照的な地味なダイエットですが、努力が実ったビフォーアフター写真はこちらです。

さつまいもダイエットとは

さつまいもには、ビタミンCやカルシウム、食物繊維が豊富に含まれています。さらにはコレステロールを低下させる作用もありますが、腹もちが良いうえに甘みもあり、ダイエットに適しています。韓国ではアイドルから広まって、さつまいもダイエットが人気です。摂りすぎると太りますが、ふかしたり焼いたりして小さいさつまいもを1個から2個食べる分には問題ないようです。

たとえば、朝食は、さつまいも150gと低脂肪牛乳コップ1杯だけで済ませます。さらに、昼食には、玄米150gに少しばかりサラダをプラスする程度で、夕食には、小さなさつまいも2個と公表しています。見る人が見れば味気なく、飽きてしまいそうなメニューです。

韓国では、さつまいもを主食にダイエットを実践している韓国アイドルは少なくなありません。日本でもさつまいもダイエットは実は人気のようです。さつまいもダイエットをする場合は、おかずには、良質な筋肉を作り、体力もつく卵、鶏肉、魚などのタンパク質が必要です。

Apinkのウンジもさつまいもダイエットに成功

韓国アイドルグループApinkのウンジも、さつまいもダイエットに成功した1人です。彼女は、デビューした時は体重が62㎏あったそうですが、さつまいもをメインとし、ゆで卵などのタンパク質も取り入れることによって15㎏減らせたということです。また、食事だけではありません。ジム通いをして、運動もたっぷりと行いました。今では、かつての姿はどこへやら、とてもスリムになっています。

もともと、かわいらしい雰囲気に芯の強さも持ち合わせた韓国アイドルで、バンジージャンプも米俵20㎏かつぎも、やると決まったらさっとやってのける精神力の持ち主です。ストイックな性格も幸いしてか、ダイエットではボクシングにも力を入れたと言われています。ボクシングは消費カロリーが大きいことで知られていますが、ダイエットにも効果的に取り入れていたのでしょう。

赤のパワーをスムージーで

ウンジのようにさつまいもダイエットを行う韓国の方は多いですね。置き換えなどの食事制限を行う際は、栄養不足に注意しなければいけません。そんな中、最近注目を集めている赤のパワーを取り入れたスムージーをご存知でしょうか?あの後藤真希さんも愛用中の「すっきりレッドスムージー」です。トマトをはじめ様々なダイエット効果のある成分が配合されているので、置き換えにも間食にもピッタリです!

韓国アイドルのダイエット:AOAのソリョン

AOAのソリョンが行なった食事法

朝は少しで夜にたくさん食べる?

朝はたくさん食べて、夜は控えめにするというのが一般的なダイエットにおける食事法のイメージですが、ソリョンさんの場合は、それができませんでした。朝は食べなくても大丈夫、その代わり、夜は思い切り食べたい、ということで、運動をしっかりと取り入れながら彼女は自分に合った方法を見つけてダイエットを成功させたのです。

運動もたくさんしたソリョン

ダイエット中も運動を欠かさず、夜にたくさん食べた分以上のカロリーを運動によって消費したソリョン。努力の甲斐が実って、以前からさほど太っている印象はありませんでしたが、デビューしてから13㎏の減量に成功しました。食事だけではなく、ピラティスなど運動も欠かさなかったので、体質や筋肉も改善されたのだそうです。

現在では、顔なども含め、全身見違えるほどスッキリしています。その抜群のスタイルで、ビフォーアフター写真にも見られるように、韓国でも日本でも男女ともに愛されるセクシーアイドルになっています。

スタイル維持の秘訣は?

ソリョンはインタビューで、スタイルを維持する秘訣として、食事をしないのは無理なので、好きなものを量を減らして食べていると紹介しています。また、ダイエット成功後も、食べたくて苦しい時は、自分のダイエットのビフォーアフターの写真を見て刺激にするそうです。

韓国アイドルのダイエットビフォーアフターまとめ!

韓国アイドルのダイエット中の食事法やビフォーアフターはいかがですか。簡単そうで、継続するのはなかなか大変なものもありますが、ビフォーアフターにも見られるような、劇的な変身があるかもしれません。無理は禁物ですが、ささみや豆腐など、適度な運動や筋肉を強化するのに必要なタンパク質などの栄養も補いながら、韓国アイドルのようにダイエットしてみてはいかがでしょうか。

人気記事

Узнайте про популярный web-сайт про направление инвестиционная стратегия http://www.profvest.com/2014/11/investicionnaya-strategiya.html
реклама гугл