Small a8b0aea11c711746

菜々緒のトレーニング方法は?菜々緒ボディの作り方・筋トレまとめ

カテゴリー:芸能人モデル
作成者:sharpey  投稿日:2018/01/10

目次

菜々緖のプロフィール紹介

驚異の9頭身!演技もモデルもこなすマルチタレント

菜々緒プロフィール
生年月日 1988年10月28日
身長 172cm
体重 49kg
スリーサイズ 80 - 57 - 86 cm
血液型 O型
出身地 埼玉県大宮市

誰もが羨む『超絶美脚』の持ち主!

股下85cmの超絶美脚と言われ、その上なんと9頭身という小顔の持ち主である菜々緒さん。彼女は20歳の頃にレースクイーンとして活動を本格的に始め、ファッション雑誌『PINKY』のレギュラーモデルに抜擢されました。その後東京ガールズコレクション「第7回ミス東京ガールズコレクション」のグランプリ受賞や『non-no』のレギュラーモデル抜擢を経て、モデルとしての地位を確立しました。

女優としても活動しているマルチタレント

2011年には女優デビューを果たしてから、テレビCMやドラマ、バラエティ番組などに引っ張りだこの菜々緒さん。菜々緒さんはこういったテレビ出演する際の姿勢として「テレビに出てる時は「可愛い」とか「綺麗」より「面白い」と言われる方が嬉しいです」と語っており、一般の視聴者だけではなくテレビ業界の方々までも魅了する、今非常に人気のあるマルチタレントなのです。

菜々緖のスリムで引き締まった体の作り方

加圧式トレーニング

加圧式トレーニングとは、加圧専用のベルトを腕や脚につけて、血流を制限した状態で軽い負荷をかけて運動を行うトレーニング法です。短時間のトレーニングでも長時間の運動と同じ効果があるため、時間がなく忙しい方におすすめのダイエット法です。また、加圧と除圧の繰り返しで血管の弾力性が上がり血行促進されて血流量も増えるので新陳代謝が活発になり、冷え性やむくみの改善も期待できます。

キックボクシング

菜々緒さんのお腹は見事に割れた腹筋が魅力的ですね。それはパンチをするときに腰をひねったり、ウエストまわりが絞られたりというようにキックボクシングが非常に腹筋を使う運動だからです。また、片足でキックをしてバランスをとらなければいけないので、自然とバランス力と体幹も鍛えられます。さらに全身の筋肉を使って運動するので使ってバランスよく全身のダイエットをすることができます。

自宅でも簡単菜々緖式腹筋トレーニング

菜々緒さんのようにキレイに割れた腹筋を目指す!美ボディの作り方

  1. 両足の下にタオルや雑巾、クリアファイルなどを用意します。
  2. 1を足の下に敷いて腕立て伏せの姿勢になります。この時お尻は突き出さないで足から肩までは直線的になるようにしてください。顔は斜め下を向くと首への負担が少ないです。
  3. 両足を手の方に引き寄せていきます。 この時、息を吐きながら腹筋を使っているのを意識しながら動かしてみましょう。
  4. そして、2の腕立て伏せの姿勢に一気に下がらずゆっくりと戻るようにしてください。
  5. 2~4を繰り返していきましょう。

菜々緒さんが行っているこのトレーニング方法は、主に「下腹と下半身の引き締め」や「柔軟性向上」に効果的だそうです。はじめは1日始めは5回を目標にやってみましょう。慣れてきたら10回×2セットにチャレンジしてみてください。菜々緒さんご自身も、回数は決めずにその日の体調や気分、コンディションによって行うトレーニング回数を決めているそうですよ。

菜々緖も使っている「SIXPAD」の魅力をご紹介!

日々のトレーニングと合わせて使用すれば効果大!

菜々緒さんをはじめとする多くの芸能人やタレントの方が使用しているのがこのSIXPADというダイエットグッズです。SIXPADとはEMS(筋電気刺激)を利用したダイエット用品で、お腹に貼るだけでなんと腹筋をしているのと同じ効果が出るという優れものなのです。EMSが腹筋に直接働きかけることで効率的に筋肉運動ができ、テレビを見たり家事をしたりしながら簡単に筋トレができてしまうのです。

食事の栄養バランスも大切に

低脂肪・高たんぱくの食事を心がける

Df9a33ab4759161b

そこで、菜々緒式トレーニングと一緒に是非行ってほしいのが『日々の食事の見直し』です。トレーニングの効果を出すためにも、食事制限ではなく栄養バランスのとれた食事をするように心がけましょう。特に肥満の原因となる脂肪分は避けて、筋肉を作るのに必須のたんぱく質を多めに摂るようにしていくのがベストです。ここで菜々緒さんの食生活をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

食事制限なし!?菜々緒式食事術

D2c2a64a51bb7f65

ダイエットをする際まず考えるのが食事制限ではないでしょうか。しかし、あの超絶美ボディを持つ菜々緒さんは食事制限を一切したことがないそうです。しっかり食べる分、その食事内容は人一倍こだわりがあります。ラーメンなどのハイカロリーな食事も食べている菜々緒さんですが、ただ食べた分はしっかりとトレーニングを欠かさずにするなど、メリハリをつけた食生活を送っているようです。

ビタミンをしっかり摂る

菜々緒さんがビタミンの補給にも気を配っていて、朝食にはフルーツスムージーを飲んだりおやつとしてバナナを持ち歩くこともあるそうです。特にダイエット目的で摂取してほしいのがビタミンB群です。ビタミンB群は糖質や脂質の分解をして代謝をサポートするダイエット効果がある他、新陳代謝を促進させる効果もあるので、ニキビや肌荒れといったお肌のトラブルにも効力がありますよ。

ヨーグルトを毎日食べる

ヨーグルトを毎日食べているという菜々緒さん。ただ食べるだけではなく、菜々緒さんは温めたヨーグルトにオリゴ糖を混ぜて食べるのが日課だそうです。ヨーグルトには整腸作用だけではなく、フルーツにも多く含まれる肌の新陳代謝を促すビタミンBが豊富です。菜々緒さんのようにホットヨーグルトを食べれば身体を冷やすことなく、美肌とダイエット効果を実感することができますね。

牛乳を毎日飲む

1/2

人気記事

раскрутка сайта по трафику

Нашел в интернете классный портал со статьями про www.tsoydesign.com.ua.
baden-medservice.com