Medium f740d383bb21daf0

皮下脂肪を落とす薬の人気ランキング!正しい選び方や効果・口コミも大公開!

ダイエットする中で、最も落としにくい脂肪と言っても過言ではないのが皮下脂肪です。そんな皮下脂肪を効果的に落とせる薬があります。ここでは皮下脂肪を落とす薬のランキングを紹介していきます。また正しい選び方も紹介するのでチェックしましょう。

カテゴリー:部分痩せお腹痩せ  作成者:小西  投稿日:2018/06/27

目次

皮下脂肪は薬やサプリで落とせるの?

食事制限や運動など、ダイエットをしても中々落とすことができない皮下脂肪。酵素ドリンクやグリーンスムージー、青汁など色々なダイエットアイテムがありますが、飲みにくく続けられないという人も多いです。また運動するにも仕事や家事で時間を取れないという人も多いでしょう。そんな中、飲むだけで皮下脂肪を落としてくれる薬やサプリメントがあります。

味が苦かったりおいしくないと飲みにくく毎日続けにくいですが、薬やサプリメントなら水だけでサッと飲むことができるので続けやすいですよ。皮下脂肪を落とすことに注目して作られているので、お腹周りのサイズダウンをしたい人や体脂肪を落としたい人におすすめの薬です。

皮下脂肪を落とす薬・サプリを選ぶポイント

73e91988747b1c45

では皮下脂肪を落とすサプリを選ぶ際のポイントについて説明していきます。皮下脂肪を落とす薬やサプリの購入を検討している人は参考にしてくださいね。

脂肪燃焼系の成分が入っているか

皮下脂肪を落とす薬やサプリメントにとって重要なポイントが、カプサイシン、カフェイン、オルニチン、アルギニン、チロシンなどの脂肪燃焼系の成分が入っているかどうかになります。皮下脂肪を落とす薬、サプリメントと言っても、メーカーによって成分の有無や含有量が異なります。脂肪燃焼系の成分がしっかり入っているサプリメントを選ぶようにしましょう。

メーカーに信頼性がある

最近では、いろんなメーカーから数多くの薬やサプリメントが発売されています。モンドセレクションを受賞している会社やお客様満足度が高い会社、リピーター率が高い会社、サプリの機能性が認められているかなど、皮下脂肪を落とすサプリメントを購入する場合、信頼できるメーカーなのか、口コミを検索してチェックするなどして、しっかり確認するようにしましょう。

コスパが良い

皮下脂肪を落とす薬やサプリメントは毎日飲まなければ効果が半減してしまいます。続けられる値段設定になっているかどうかも大切なポイントです。しっかり効果を出したいのであれば、毎日続けられるようなコスパの良い商品を選ぶようにするといいでしょう。

E60955cd38d90b8c

皮下脂肪を落とす薬ランキング1位は、防風通聖散です。生漢煎の防風通聖散は、元モーニング娘の市井紗耶香さんも愛用中サプリメントです。また海外セレブ雑誌のGLITTERにも掲載されており、セレブやメディアの間でも話題のダイエットサポートアイテムになります。

代謝を高めて脂肪を分解・燃焼・排出

生漢煎の防風通聖散は皮下脂肪や便秘、むくみを改善サポートしてくれるサプリメントになります。体内の老廃物や、脂肪など余分なものを分解し排出するサポートをしてくれるので、ダイエット中の方にもおすすめです。

防風通聖散になぜこのような効果があるのかというと、脂肪燃焼効果への効能が認められた18種類の生薬を配合してるからです。その生薬がこちらになります。

  • キキョウ・サンシン・ビャクジュツ
  • レンギョウ・カンゾウ・ハッカ
  • オウゴン・ケイガイ・セッコウ
  • ボウフウ・ダイオウ・マオウ
  • ショウキョウ・ショウヤク・カッセキ
  • トウキ・センキュウ・硫酸ナトリウム

これらの生薬が、代謝を高めて便通を促し、清熱させ、利尿させてくれます。皮下脂肪を落とす効果効能を認められた医薬品なので、信頼して飲むことができますよ。では実際に防風通聖散を使用している人の口コミを見ていきましょう。

便秘・脂肪燃焼に効果アリ?防風通聖散の効果・効能についてもっと詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい!

防風通聖酸の口コミ

  • 飲み始めて2週間でトイレの回数が増えました。元々体温が低いので、冬場はむくみがちだったのですがむくみも解消され体温も上がりました。明らかに代謝がよくなっていると思います。
  • 飲みやすい漢方です。ぽっこりお腹だったのですが、便秘解消したおかげかいつの間にかにへこんできました。飲みやすいし効果があるので重宝しています。
  • スティックタイプで持ち運びしやすいです。出かけ先でもしっかり飲んでいますよ。慢性的な便秘が改善したので満足です。全身のむくみ改善にも効果があると思います。

防風通聖散を飲み始めると、便通がよくなり余分な水分を排出してくれる効果があるので、むくみを解消し下半身太りの解消につながります。18種類の生薬は入っていますが、顆粒状なので、サッと飲みやすいのが嬉しいですね。

その他にも防風通聖散に関する口コミがありましたので、それらの口コミをまとめてみました!もっと見たい方はこちらから!

5f3d986e77632db0

皮下脂肪を落とす薬ランキング2位はメタバリアSです。富士フィルムが作っているサプリで、日本初Wの機能性サプリメントです。整腸機能をプラスし、糖をブロックしてくれます。

知らず知らずに糖質を多くとりすぎ、脂肪に溜め込むと、肥満や生活習慣病の原因になります。だからといって中々糖質制限や食事制限は難しいですよね。メタバリアSで、糖の吸収を抑え健康的に糖質オフをしていきましょう。

糖の吸収を抑えるサラシア由来のサラシノール

サラシアは西アジアから東南アジアにかけて広く分布している植物です。このサラシアという植物は、古くからアーユルヴェーダーで糖尿や肥満の治療に利用されてきました。なぜならばサラシアには、糖の分解を抑制する働きがある成分が含まれていて、血糖値の上昇を防いでくれる効果があるためです。

メタバリアSはサラシア由来のサラシノールを配合しています。サラシノールを摂取することで、食後30分後の血糖値上昇を抑える効果が実証されています。また、サラシノール摂取後はビフィズス菌が5倍に増えることも実証されているので、しっかり糖の吸収を抑え、腸内環境を整えてくれますよ。

メタバリアSの口コミ

  • 使い始めて2週間で、排便のペースがあがり硬さも安定してきました。軟便気味だったので、それに関してはすぐ改善しました。夜たくさん食べてしまう方ですが、1日で1キロ減っていたので驚きました。これからも続けます。
  • これを飲むと、食べ過ぎてもあまり体重が増えていません。外食や飲み会が多いときには欠かせない存在です。便秘がちの人にはもっと効果あると思います。
  • メタバリアSを飲み始めてトイレが近くなりました。体重はまだ変わっていませんが、確実に便秘解消効果はあったのでとりあえず飲み続けようと思います。

ビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えてくれる効果があるので、便秘解消だけでなく腸をキレイにしてくれます。糖の吸収を抑制するので、外食や飲み会などで食べ過ぎた時も安心です。なかなか糖質制限ができない、高カロリーのものばかり食べてしまうという人におすすめです。

5aabc1f5f07138bf

BMI25~30の肥満気味の方におすすめなアイテムが、シボヘール。葛の花由来のイソフラボンを配合の機能性表示食品です。適度な運動と、バランスの良い食事にシボヘールをプラスすることで、皮下脂肪・内臓脂肪を減らすサポートをしてくれます。

葛の花由来イソフラボンがお腹の脂肪を落とす

葛はマメ科の植物で秋の七草の1つになっており、日本はもちろん、アジア全域に広く生息しています。そんな葛の根は古くから和漢として利用されていましたが、実は葛の花にも驚きの効能があることが分かりました。それが葛の花由来イソフラボンです。

余ったエネルギーは、中性脂肪へと合成されてしまいますが、葛の花由来のイソフラボンは、中性脂肪への合成を抑制する効果が認められています。脂肪になりにくくすることで、肥満になりにくい体作りをサポートしてくれます。

また、体内に蓄積された脂肪を、脂肪酸へと分解してくれます。分解された脂肪酸は、褐色脂肪細胞によって燃焼されますが、葛の花由来のイソフラボンが褐色脂肪細胞の働きをサポートしてくれます。しっかり脂肪の分解と燃焼をサポートしてくれるので、脂肪を溜め込まない体づくりをしてくれますよ。

シボヘールの口コミ

  • お腹は痛くなりませんが、飲むと数時間で便意をもよおします。激やせとまではいかなかったですが、年末年始の食べ過ぎによる体重増加はなかったです。食べ過ぎる時には、本当にありがたい存在です。
  • 食事制限と運動とこのサプリを併用しました。4カ月飲み続けて6キロ減らすことに成功。しっかりダイエットサポートの効果があったと思います。
  • 飲む時間が決まっていないので、飲み忘れがなく毎日飲めました。味も気にならず飲みやすい。いつも通り過ごしていましたが、お腹周りのぜい肉が減ったように思います。

脂肪の合成を抑制してくれるので、代謝が下がってきたと感じた時でも脂肪がつきにくい体作りをサポートしてくれます。公式サイトでも推奨しているように、食事制限や運動を一緒に取り入れることでより効果的にダイエットすることができます。

シボヘールの口コミをもっと見たい方はこちら!数多くの口コミから分かった効果も徹底的に検証しています。

6ce32b00bcd9dd84

大人のカロリミットは、累計5000万個突破している人気商品です。また脂肪を代謝する力を高めてくれる機能性表示食品なので、信頼して飲むことができます。まず痩せにくくなる原因として、代謝の低下があげられます。20代後半から基礎代謝は下がっていく一方なので、代謝を高めることが脂肪を落とす上で大事になります。

6つの機能性関与成分が代謝をサポート

機能性関与成分
ブラックジンジャー由来 ペンタメタキシフラボン
桑の葉由来 イミノシュガー
インド原産ハーブ ギムネバ酸
インゲン豆由来 ファセオラミン
中国国家認定 エピガロカテキンガレート
甲殻類からとれる食物繊維 キトサン

これらの成分が、代謝を上げるサポートをしてくれます。1日あたり93円でコスパもいいので続けやすいダイエットサポートアイテムになります。

ダイエットをサポートする3つの機能
日常活動時において脂肪を代謝する効果を高める
食事の糖の吸収を抑える
食事の脂肪の吸収を抑える

大人のカロリミットは日常活動時における脂肪を代謝する力を高めてくれます!これらの3つの機能を持った機能性表示食品は日本初です。

大人のカロリミットの効果についてもっと知りたい方へ!実際に6ヶ月体験して検証してみたので、ぜひご覧下さい。

大人のカロリミットの口コミ

  • 食べ過ぎたときでも、これを飲んでいたら体重をキープできています。夕食前に飲んでいますが、ちゃんと血糖値の上昇を抑えているようでした。大人のカロリミットは初めてでしたが、飲み始めて太りにくくなってます。
  • お守り感覚で飲んでいます。これを飲んだから痩せた!ということはないですが、旅行で食べ過ぎた時も体重変化があまりないので助かっています。運動をプラスすると痩せるかもしれないです。
  • ネットで調べて公式サイトから購入。1カ月飲み続けて、2キロ痩せました。食事前の20分前には飲むように心がけています。

食べ過ぎても体重をキープできているという方が多いようですね。ブラックジンジャーやギムネマには、糖の吸収を抑え代謝を上げる効果があるので、食べ過ぎた時でも安心です。痩せるというよりは、食べ過ぎた時、スイーツが食べたい時でも太りにくくしてくれるサプリです。

36617533f801c1bb

皮下脂肪を落とすランキング5位は、健康美容に欠かせないアミノ酸も含んだ、コレスリム。燃焼系アミノ酸ヒスチジンを含んでいるので、脂肪燃焼をしっかりサポートしてくれます。ソフトカプセルなので、飲みやすいのも特徴です。

こだわりぬいた成分を一粒に贅沢凝縮

コレスリムにはどんな成分が含まれているのでしょうか。そこで、コレスリムに含まれる成分とその効果をまとめてみました!

コレスリム配合成分 効果・効能
Lカルニチン 脂肪燃焼のサポートや基礎代謝の向上
植物・野草発酵エキス 不足しがちな栄養素を補給して代謝アップ
ギムネマ 糖分の吸収をブロックする
カツオ煎じパウダー 食欲を抑制する効果
グリーンコーヒー豆 脂肪の蓄積を抑える効果
亜麻仁油 コレステロール値の上昇を抑制

コレスリムにはこれらの成分が1粒にギュッと濃縮されていて、脂肪燃焼効果だけでなく、脂肪の蓄積を予防したり、食欲の抑制、便秘解消といったダイエットをサポートする効果もあります。

年々減ってきてしまう酵素を発酵エキスから補うことで、代謝アップを促します。健康が気になる方にも嬉しいDHAやEPAを含んでいるので、皮下脂肪を減らすだけでなく、美容にも健康にも効果があるサプリメントです。

コレスリムの口コミ

  • 飲み始めて、体が温かくなるのを感じました。ダイエットに効きそうな成分も多いですが、何より冷え性が改善したのが嬉しかったです。運動の前に飲むと、いつもより汗かくので効果がある気がします!
  • 食事制限をしながら服用。体が温まる感覚が何度かありました。結果的に2キロ痩せたので満足しています。
  • 使用して1カ月体重変化はなかったですが、顔がスッキリしてむくみが改善されました。目に見える体重変化はもっと使い続けないとダメかもしれません。

飲み始めると、体が温まるという方が多いようです。冷えは血行を悪くし、代謝を下げてしまいます。体を温めることによって、代謝アップにも効果があるので脂肪燃焼効果も期待できます。美容や健康にも良い成分が含まれているので、皮下脂肪を落とすだけでなく健康的な体作りを目指す人にもおすすめです。

コレスリムの効果や口コミを徹底検証してみました。話題のコレスリムの口コミや効果をもっと知りたい方はこちら!

皮下脂肪を落とすには食事と運動も重要!

0b117da1ecd316ec

ここまで皮下脂肪を落とすためにおすすめの薬やサプリメントをご紹介してきました。しかし、これらの薬やサプリメントを飲むだけでは皮下脂肪はなかなか落ちません。薬やサプリメントを飲むだけでも多少の効果は期待できますが、その効果を更に高めるために必要なのが運動食事です。

ご紹介してきた薬やサプリメントには脂肪燃焼効果や基礎代謝アップ効果があります。せっかくその効果で皮下脂肪が燃えやすい環境になっているので、更に運動をして皮下脂肪をどんどん燃焼させましょう!いきなり強度の強い運動でなくても、軽いウォーキングから始めてみましょう。

また、いくら薬やサプリメントを飲んでいるからといっても食生活が乱れたままでは皮下脂肪を落とすことは不可能です。暴飲暴食はもってのほかです。まずは摂取カロリーが多くならないようにコントロールして、栄養バランスの良い食事をするように心がけましょう。

皮下脂肪の落とし方をもっと詳しく知りたい方はこちら!皮下脂肪を効果的に落とす方法を伝授します。

皮下脂肪を落としてスッキリお腹を目指そう!

数ある皮下脂肪を落とす薬の中で編集部1番のおすすめは、防風通聖散です。満量処方の漢方薬なので皮下脂肪にもしっかりアプローチし、便秘やむくみの改善にも効果があります。

2位のメタバリアSは、しっかり糖の吸収をブロックし、腸内環境を整えてくれます。おすすめランキング3位以降のシボヘール、大人のカロリミット、コレスリムには、美容成分や健康成分が含まれているものもあるので、皮下脂肪だけでなく美容や健康面の改善を目指す人にもおすすめです。

しかし、薬やサプリメントを飲んでいるから大丈夫というわけではありません。それにプラスして、食事や運動といった日常生活にも気をつけて皮下脂肪を効率よく落としていきましょう!

人気記事

Был найден мной авторитетный веб портал про направление просування сайтів.
Узнать как www.profshina.kiev.ua у нашего менеджера.
www.ry-diploma.com