Medium 65389e680e8ecc9e

産後ダイエットに成功した芸能人一覧!出産前の体型を取り戻した方法は?

芸能人は出産しても、見た目が以前と変わらないなぁと思ったことはありませんか?芸能人はほとんどの人が産後ダイエットをしています。ここでは産後ダイエットに成功した芸能人とその方法について紹介していきます。みなさんも出産前の体型を取り戻しましょう!

カテゴリー:芸能人  作成者:小西  投稿日:2018/02/27

目次

芸能人は産後でも出産前とスタイルが変わらない?!

C89f3ca4a01f6647

人気モデルやタレントなどの芸能人が妊娠、出産するニュースはよく耳にすると思います。妊娠した有名人が久しぶりに出産後テレビに登場したと思ったら、見た目が以前と何も変わっていないということも多いですよね。

出産したら自然と体重が元に戻ると思っている人もいますが、多くの方が出産後もなかなか体重が落ちずに苦労しています。ではどうして芸能人の方はスタイルが変わらないのでしょうか?実は、妊娠前のスタイルを取り戻すために、ほとんどの芸能人が産後ダイエットを行っています。そのため出産後でも、妊娠前と変わらないスタイルを取り戻すことができるのです。

藤本美貴さんが3カ月で14キロ痩せたグラビティヨガ

妊娠中のつわりには吐きつわり、食べつわりがありますが、やはり食べつわりの方は出産しても以前より体重が増えてしまう傾向があります。元モーニング娘の藤本美貴さんは、妊娠中に食べつわりになってしまい、体重が14キロも増えてしまいました。藤本美貴さんは「グラビティヨガ」という産後ダイエットをすることで、3カ月でなんと14キロもダイエットすることに成功しました。

グラビティヨガ

グラビティヨガでは、アングルドボルスターという姿勢を補助するプロップ(ヨガで使用する道具のこと)を利用し、姿勢補正や自然なグラビティ(重力)に任せながらポーズを行います。主なグラビティヨガのスタイルがこちらになります。

  • ゆるめる(体全体の筋肉をゆるめる)
  • ととのえる(骨格を整え筋肉を調整)
  • つくる(正しいアライメントでしなやかな筋肉を作る)

そのため初心者でも簡単にヨガポーズをすることが可能です。また血液やリンパ液の流れもよくする効果があるので、体の不調を取り除くことができます。

出産30分後にはウエストニッパーを着用!2カ月で出産前の体型に戻った土屋アンナさん

ウエストニッパー、強化ガードルを着用

土屋アンナさんは、産後30分ほどですぐにワコールのウエストニッパーを着用していたと言われています。ウエストニッパーは産後に使用することで、骨盤を元の位置に戻す効果があります。また産後2週間ほどで、ウエストニッパーから強化ガードルに変えています。

強化ガードルに変えることで引き締め感がより強くなります。そのため、強化ガードル中は圧迫感があるので食事量も減りやすくなります。

週に3回以上クラシックバレエにも通っていた

土屋アンナさんは元からクラシックバレエを習っていましたが、出産後も1レッスン2時間程度を週に3回以上行っていました。クラシックバレエは姿勢がよくなることはもちろん、体の柔軟やインナーマッスルを鍛えることができるので、代謝を上げることができます。

運動が苦手な小倉優子さんでも11キロ痩せたグリーンスムージー

朝食の前にグリーンスムージーを飲む簡単ダイエット

運動やヨガをする時間を取れないという人や、体を動かすのが苦手という方は小倉優子さんのダイエット法がおすすめです。小倉優子さんは産後ダイエットとして、朝食1時間前にグリーンスムージーを飲んでいました。

お手製のグリーンスムージーには主にバナナやキウイ、小松菜、イチゴを使用しており、食物繊維やビタミン、カリウムの栄養をスムージーから摂取していました。食物繊維やカリウムを摂取することで便秘解消やむくみの改善に効果があります。

よりダイエット効果が高いイージースムージーグリーンもおすすめ

より高いダイエット効果が期待できるグリーンスムージーが、イージースムージーグリーンです。機能性表示食品であるイージースムージーグリーンは、葛の花由来のイソフラボンがしっかり内臓脂肪や皮下脂肪にアプローチしてくれます。水とシェイカーさえあれば簡単に作ることができ、1日たったの1杯だけで1日分の5種のビタミンを摂取することができます。

他にもコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸を含んでいるので美肌にも効果があります。機能性関与成分配合のスムージーなので、他のスムージーより確実に体重、ウエスト、脂肪を減らすサポートをすることができます。

運動なしでマイナス16キロ!倖田來未さんの18時以降食べないダイエット

徹底した食事管理のダイエット

運動をせずに出産前のスタイルに戻ることができた倖田來未さんの産後ダイエットは、18時以降食べないダイエットです。18時以降食べない代わりに、1日3食を規則正しくかつバランスよく食べることが大事です。

倖田來未さんの場合は、色んな食材を1度で摂れるようにお鍋をよく食べていたそうです。野菜や豆類中心にし、温かい食べ物を食べることで体を温め代謝を高める効果があります。18時以降にどうしても空腹が耐えられないときは、スルメなどを食べてしのいでいたそうなので、どうしても空腹が耐えられない場合は、少量で満腹感が得られる上に低カロリーの食材で間食するといいでしょう。

湯豆腐を食べてマイナス15キロ!辻希美さんの湯豆腐ダイエット

湯豆腐を食べるだけで1年で15キロの減量に成功!

辻希美さんはつらい食事制限をせずに、湯豆腐だけでダイエットに成功しました。湯豆腐ダイエットのやり方は、1日3食の主食をすべて湯豆腐に置き換えるという方法です。

お米を湯豆腐に変えることで、カロリーを半分にすることができます。また、ただの豆腐ではなく湯豆腐にすることで、冷ましながらゆっくり時間をかけて食べるため満腹感を得やすくなります。もちろん温活にもなるので、冷え性の方にもおすすめです。

骨盤枕を敷いて寝るだけ!インリンさん愛用の骨盤枕ダイエット

骨盤枕ダイエットとは

A725be92ba870125

インリンさんは産後ダイエットとして骨盤枕ダイエットを取り入れました。あまりなじみがない方も多いと思いますが、骨盤枕は下半身太りでお悩みの方にも効果があるダイエットアイテムです。自宅でも簡単に作ることができますよ。

まずはバスタオルを筒状に丸めて縛り、仰向けに寝た状態で腰の下にタオルを入れ5分姿勢を保つだけです。産後は骨盤が開いている状態なので、骨盤を元の位置に戻すことで便秘の解消や血行促進効果が期待できます。

山田優さんと世界のセレブもハマったコンブチャ

スポンサーリンク

昆布茶ではなくコンブチャ!

8476bc9acdb38c91

昆布のエキスが入っている昆布茶ではなく、紅茶キノコをベースにした発酵飲料がコンブチャです。山田優さんは産後ダイエットとしてコンブチャを取り入れダイエットに成功しています。コンブチャはミランダカーやマドンナなどの海外セレブも愛飲しているダイエットサポートドリンクです。

コンブチャには、色々な菌の他にもアミノ酸や食物繊維、ビタミン、酵素などの栄養が豊富に含まれているのでダイエットサポートドリンク以外にも美肌や健康にも効果がある飲み物です。

日本人向けのコンブチャクレンズもおすすめ

デトックス効果の高いコンブチャですが、日本人向けに国産品質にこだわった進化版のコンブチャクレンズがあるので紹介します。コンブチャクレンズには、肥満の三大原因を退治するパン酵母菌や燃焼を促すトルラ酵母菌を配合しています。また200種類以上の酵素を豊富に含んでいるので、しっかり脂肪を燃焼・排出する働きがあります。

また女性のホルモンや美肌に欠かせない葉酸やビタミンB群も配合されているので、デトックスしながら美肌にも導いてくれます。4000億個の乳酸菌や植物由来の食物繊維も配合されているので、体のスッキリもサポートしてくれます。コンブチャクレンズで体の中からキレイにダイエットすることができますよ。

40代に見えない篠原涼子さんの体型と美貌の秘密は酵素ドリンク

ストイックに様々なダイエットを併用した

63faba49ec8596b3

篠原涼子さんは産後ダイエットとして、骨盤矯正や呼吸法、ウォーキング、酵素など様々なダイエットを取り入れて産後ダイエットに成功しました。

骨盤矯正では、インスパイリングエクササイズという体の内側から刺激することで痩せやすい体作りを目指し、呼吸法によりインナーマッスルを鍛え、ウォーキングにより有酸素運動を取り入れました。これらすべてを毎日行うことで、出産前のスタイルを取り戻すことができたのです。

食事面は酵素ドリンクで体の中からキレイに

篠原涼子さんは、美容や健康の秘訣として酵素ドリンクを愛飲していることをテレビで明かしました。酵素ドリンクは他の芸能人の方も愛飲している人が多く、美容やダイエットに人気のアイテムです。その中でも人気の酵素ドリンクがファストザイムです。

累計販売数100万本を突破している酵素ドリンクのファストザイム。多くの芸能人が愛用しているほか、美的やマキアなどの美容雑誌にも取り上げられている人気商品です。3年6カ月長期熟成させた酵素や乳酸菌を生きたまま体内に取り入れることができるので、腸内環境をしっかり改善することができます。

他にも70種類以上の原材料を使用しているので他の酵素ドリンクに比べ、おいしく飲みやすいのも特徴です。ファストザイムを使用した短期集中プログラムでのダイエット成功率は驚きの92%!1週間で体重を落としたいという人にもおすすめの酵素ドリンクです。

産後半年で16キロ痩せた神田うのさんのカーヴィーダンス

母乳をあげるだけで10キロの減量に成功

B253ec679039edfb

神田うのさんは妊娠で最終的に19キロも太りましたが、出産後は食事制限などはせずに母乳だけで10キロダイエットすることに成功しています。バランスの取れた栄養を摂りながら、定期的にトレーニングを行っていたようです。母乳育児は1日約500キロカロリー消費すると言われているので、母乳で赤ちゃんを育てることはカロリー消費につながります。

運動は大ブームになったカーヴィーダンス

産後に取り入れた運動は、カーヴィーダンスです。神田うのさん以外にもカーヴィーダンスでダイエットをしている有名人も多く、人気のトレーニングです。樫木祐美さんが考案したエクササイズで、ウエストやくびれ、二の腕、太ももを引き締める効果があります。カーヴィーダンスは運動をして体を鍛えるエクササイズなので、健康的にダイエットすることができます。

木下優樹菜さんは激しいダイエットなしでマイナス8キロ

毎日母乳育児と半身浴をしていた

27cb7f5742026f57

母乳育児はそれだけでカロリーを消費することができます。1日の母乳育児による消費カロリーは500キロカロリーですが、500キロカロリーというのは1時間のウォーキングに相当する運動量です。また半身浴をすることで、体の老廃物を排出しやすい状態にすることができます。もちろん冷えやむくみにも効果があるので、ダイエット効果があります。

センターでの骨盤矯正治療

木下優樹菜さんは産後、磯部美容整体Vセンターというところで、骨盤矯正治療を受けていました。産後3カ月で自然と骨盤の開きは戻ると言われていますが、この間に骨盤が歪んでしまうと下半身太りやポッコリお腹の原因になってしまいます。産後すぐに骨盤矯正を行うことで、脂肪燃焼や姿勢矯正、代謝アップ効果があります。

無理はダメ!産後ダイエットの注意点

産後ダイエットは1カ月後から

De5e8059854b13d2

土屋アンナさんは産後すぐにダイエットを行っていましたが、基本的に産後1カ月はダイエットしないことをおすすめします。出産後はたくさんの体力を出産で使っているので、体調が万全ではありません。ここで無理な運動や食事制限をすることは体調不良を招く可能性があります。まずは体調を回復させることに専念することが大事です。

産後1カ月後に検診があるので、そこで医師と相談の上少しずつ運動や食事制限などのダイエットを取り入れていくといいでしょう。

ストレスを溜めないことが大事

産後は出産前のスタイルを取り戻そうとダイエットをする人が多いですが、すぐに結果が出ないことでストレスを溜めてしまい、結果的に暴飲暴食につながる可能性があります。ストレス発散には糖分などの甘いものを食べたくなる傾向があるので、ダイエットする上でストレスを溜めないということも非常に大事なことです。

F88d26969b27ec74

極端な食事は母乳に影響が出ることも

バランスのよく栄養を摂っている場合は問題ないですが、極端な食事制限などで栄養バランスが偏ると、母乳の味が落ちたりドロドロになってしまったりと、母乳の質の低下や詰まりの原因になる可能性があります。授乳中の食事は直接赤ちゃんにも栄養がいきわたるので、極端な食事制限は避けバランスのとれた食事を心がけるようにしましょう。

産後ダイエットに成功した芸能人一覧まとめ

72b19e503db27c6f

産後ダイエットに成功した芸能人には、土屋アンナさん、小倉優子さん、木下優樹菜さん、藤本美貴さんがおり、他にも多くの芸能人の方が産後ダイエットに成功しています。産後すぐダイエットしたい場合は土屋アンナさんのように骨盤矯正ベルトなどを使用すると、産後の骨盤の開きを改善することができます。

また運動や食事制限が苦手という方は、小倉優子さんや山田優さんのようにグリーンスムージーや酵素ドリンクなどを取り入れることで体の内側からキレイになることができます。産後ダイエットに成功した芸能人のダイエット方法一覧を参考にして、出産前の体型を取り戻しましょう。

人気記事

У нашей фирмы авторитетный веб портал на тематику штабелеры.
Наш авторитетный интернет-сайт на тематику паллетные стеллажи http://maxformer.com/
seo продвижение сайта