Medium b928b0c6af818960

ダイエットグッズのおすすめ・効果を調査!口コミで人気の器具は?

世の中にはたくさんのダイエットグッズが溢れているので、どれを使えばいいのか分からない人も多いと思います。ここではダイエットグッズのおすすめやその効果について紹介します!口コミ評価の高いおすすめの人気器具もあるのでぜひ確認してくださいね。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットグッズ  作成者:小西  投稿日:2018/03/01

目次

自分に合ったダイエットグッズの見つけ方

7020e530950927fc

最近では、100円ショップにあるような格安のダイエットグッズからデパートに置いてあるような高級ダイエットグッズまで様々な種類のダイエットグッズが発売されています。そんな膨大なダイエットグッズの中から自分に合った商品や器具を見つけるのは難しいですよね。

ダイエットグッズが多すぎてどれを買えばいいのかわからない!という方のために、目的に合わせた編集部おすすめのダイエットグッズを紹介していきます。自分の悩みと照らし合わせ、自分に合ったダイエットグッズを見つけていきましょう。

お腹周りが気になる方には

D8b150bc4275be0f

お腹周りの脂肪は、溜まりやすい上に1度ついてしまうとなかなか落とすことができません。そんなお腹周りの脂肪に効くおすすめのダイエットグッズがこちらです。

ヒートスリム

0d2ca4edbff5ce00

@コスメや楽天のダイエットランキングで1位を獲得している人気ダイエットグッズ、ヒートスリム。特許を取得している信頼性の高い商品です。何をしても減らないセルライトや脂肪は冷えが原因かもしれません。冷えた脂肪を温めることで、血液をサラサラにし体内の老廃物を排出しやすくすることができます。

体温が1度上がると基礎代謝が13%も上がると言われており、体を温めることは痩せやすい体作りにつながります。またカプサイシンが使用されているので貼ったそばから体を温め、発汗を促してくれるのでよりダイエット効果を高めてくれますよ。冷え性の方や体温が低い方におすすめです。実際に使用者の口コミを見てみましょう。

D25788c6aa88eced
  • SNSで話題だったので購入してみました。ワクワクして使用しましたが、貼って時間がたつとヒリヒリして無理でした。かゆみも出てきたので肌に合ってなかったんだと思います。残りが無駄になりました。
  • 貼って30分後には温かくなり背中に汗をかいていました。朝貼ったまま仕事にいくと、1日中体がポカポカします。4枚目使ったときには体重が1キロ減っていたので確実に代謝が上がっているんだと思います。体の中から熱い感じです。寒い冬にも重宝しそうです。

SIXPAD

腹筋を鍛えながらウエストを引き締めるならSIXPADがおすすめです。何もせず貼っているだけでEMSが直接筋肉を刺激してくれます。EMSを使ったダイエットグッズは多いですが、筋肉を効率的にトレーニングできる周波数が20Hzだということを運動医学の権威が実証したため、1番効率的に筋肉を鍛えることができますよ。

充電式なので、テレビを見ながらソファーやベッドでも簡単に腹筋を鍛えることができます。筋肉をつけることは代謝アップにもつながるのでサイズダウンと共にダイエット効果も期待できます。SIXPADの口コミがこちらです。

35fb4257f62c57df
  • 2週間使用しましたが、ピリピリ痛いだけであまり効果がありませんでした。着用方法も使用方法も正しくしようしているのに。どんどん使用頻度も減ってたまに使っても痛いだけなので使用を中止しました。
  • 最初はレベル5でも筋肉痛でしたが、今では15で使用しています。スマホをいじりながら4カ月使用して3キロ減りました!ウエストも引き締まってきて嬉しいです。ウォーキングと一緒に取り入れたらもっと痩せそうです。

エクスレーヴ

2787590e962022e2

ぽっこりお腹や下半身太りしている人におすすめのダイエットグッズがエクスレーヴ。テレビにも紹介された人気商品で、履いて寝るだけでぽっこりお腹の改善や骨盤矯正が可能。骨盤が締まることで、下半身の血のめぐりが良くなるため下半身太りも改善することができますよ。エクスレーヴの着用時、非着用時の体温は一目瞭然!骨盤ケアしながら温活にも効果があります。

8b5b0ac4314a6db2
  • サイズ選びを失敗。早く効果が欲しかったので1サイズ小さめを購入したら、きつすぎて息苦しくなります。結局1週間で断念。1週間使用で、効果は特に感じなかったです。
  • 産後の骨盤ケアとして使用。他の加圧のものより締め付けがきついです。履きだしてからは姿勢がよくなったのと、お腹周りが細くなり出産前に履いていたパンツをまた履けるようになりました。産後のママにもおすすめの商品だと思います。

小顔になりたい方には

C8b1fe9105ff3c69

初対面で一番最初に見られる場所の1位が顔と言われており、顔が太っているだけで、全体的に太って見えるほど顔の印象は重要です。エステサロンなどで小顔ケアがありますが、高くてなかなか続けられないですよね。自宅でも簡単に小顔ケアできるおすすめのダイエットグッズがあるので紹介していきます。

Refa

累計700万本を突破しているRefaは、エステティシャンの手わざであるニーディングを再現。さらにマイクロカレント(超微電流)により肌を引き締めてくれます。敏感肌の方でも使用できるよう、プラチナコート仕様なので、どんな方でも自宅で簡単にエステサロンのような「つまんで流す」作業ができます。防水加工なのでお風呂でも使用することができますよ。

  • 楽しみにしていましたが、正直お肉が挟まって痛いだけで効果を感じません。マイクロカレントも出てるの?というくらい何も感じず。使いすぎるとアザになるので毎日使用できません。
  • 毎日10分使用。使用前の顔と比べると明らかに輪郭が細くなっています。またお酒を飲んだときの翌朝のむくみもなく、効いているんだと思います。使用感は痛気持いい感じで、リンパを流すように使ってます。

PAO

5c694f7c93e5470a

楽天ランキングで1位を獲得したPAO。大学や美容機関と共同開発しており医学誌にも掲載されている今注目のダイエットグッズです。顔の老化の原因は、筋肉の弛緩と言われています。顔の筋肉を鍛えることで若々しい顔を維持することができるのです。1回30秒を1日2回するだけで、表情筋にアプローチすることができ、たるみ・しわ・ほうれい線に効果がありますよ。

  • 届いた初日にはりきって10分使用しました。あごが痛くなり効果はあるのかもしれないですが、翌日がひどい筋肉痛でした。毎日続けるのはちょっと難しいと思います。あと、最初はうまくくわえるのが難しかったです。
  • 頬のたるみによく効きます!最初は筋肉痛になりましたが、慣れてくるときつくなくなります。輪郭もシャープになったし全体的にリフトアップしました。顔に筋肉がつくだけで、痩せて見えるし顔色も良くなったしもっと早く使えばよかったです。

エステナードLIFTY

RIZAPが監修している小顔ダイエットグッズ、エステナードリフティ。RF(ラジオ波)とEMS、イオン導入機能を備えた優れものです。こちらはスマホやデスクワークばかりで表情筋がこわばっている人におすすめの商品です。週2回、1回5分の使用でいいので、忙しい方にもおすすめです。

RFで顔を温め、EMSでしっかり表情筋にアプローチすることで肌を引き締めることができます。イオン導入で美容成分をたっぷり肌に届けることで、乾燥を防ぎハリのある肌に導いてくれます。

  • はじめはリフトアップして嬉しかったです。たまに痛いときもありましたが効いていると思って半年使いました。筋肉がつきすぎたのか、顔がやつれてきたので使用をやめました。細くはなったけどやつれて見えるのはちょっと...最初はよかったのに残念です。専用ジェルも少し高い気がします。
  • 色々な美顔器を持っているのですが、これが一番続きました。4カ月使用していますが、なんとなく顔がシュッとしてきました。毎日じゃないところがストレスを感じることなく使用できていいと思います。1回5分というのも楽でよかったです。

おすすめダイエットサプリ

473800d9bcf40e28

栄養が偏りがちな方や不摂生な方は便秘になりやすく、痩せにくい体になってしまいます。手軽に栄養を摂取して痩せるにはダイエットサプリがおすすめです。

すっきり野菜の青汁酵素

1f6439c8b1eae7e6

青汁には多くの野菜や健康にいい成分が含まれていますが、飲みにくくて苦手という方も多いと思います。青汁が苦手な方でも簡単に取り入れることができるのが、すっきり野菜の青汁酵素です。野菜不足を補うケールや大麦若葉が配合されていますが、タブレットになっているので非常に飲みやすいのが特徴です。

他にもマカやイソフラボンなどの美容成分、ビフィズス菌や野菜酵素を配合しているので便秘解消効果や美肌にも効果があります。青汁を始めたいけど味が苦手、という方におすすめのダイエットグッズです。

45e4531f4dde7d67
  • 私には合わなかったです。飲み始めてお腹が緩くなってしまいました。体重も変化がないので、お腹が緩くなっただけな気がして期待外れな商品でした。まだ1袋飲み終わっていないので、とりあえず残りも飲んでみます。
  • 普段野菜を食べないので常に便秘気味でした。これを飲み始めてから便通がよくなり、お腹がスッキリしました。体重は2カ月で3キロ落ちたので嬉しいです。体にいい成分が豊富なので、ダイエット以外にも栄養補給として飲んでもいいと思います。

MCTコーヒーダイエット

B6313ef8d3790e31

糖質制限や食事制限をしても体重が減らないという方におすすめのダイエットグッズがMCTコーヒーダイエットです。どんなに糖質制限をしても脂肪を燃焼する力が弱ければあまり意味がありません。MCTコーヒーダイエットに含まれているMCTオイルが、体内の脂肪をエネルギーとして使えるようにサポートをしてくれます。

スポンサーリンク

MCTオイルを摂取することで普段の食事をエネルギーとして消費しやすくなります。またDHAやEPAなどのオメガ3を含んでいるので、乱れがちな食事でもしっかり栄養を補ってくれます。日本製の商品なので安心して飲むことができますよ。

937543a31c8fe0ff
  • テレビでみて使い始めました。運動や食事制限は何もせずこのサプリだけを1カ月飲みましたが、あまり効果はありませんでした。やっぱり運動もしないと痩せないですよね。
  • 便秘に困っていて色んなサプリを飲んできましたが、その中でもこれはすごかったです。大量に出たとかではなくて、特に腹痛になることもなくいつの間にかに便が出やすくなりました。毎日飲み続けるとポッコリお腹と丸顔が少し改善されたので、よかったです。

プレミアムスリムビオ

便秘を解消して腸内環境を改善したい方におすすめのダイエットグッズがプレミアムスリムビオです。毎日スッキリすることで、老廃物を体に溜めずスリムな体型を維持することができます。1袋あたりの乳酸菌はなんと1兆個!EC-12の0.2gにはヨーグルト100個分の菌が存在しています。

他にもビフィズス菌B-3、美容成分豊富なラクトフェリン、腸まで届く食物繊維として話題のレジスタントスターチを配合しています。毎日スッキリを実現し溜め込まない体を目指しましょう。

  • 元々ひどい便秘症で少しでも改善できたらと思い定期購入しました。毎日飲んでいますが特に改善されず体重も変化がありません。やはり40代後半になると運動や食事も変えないと効果がないのかもしれません。
  • 歳と共にダイエットしても痩せなくなってきました。あまり期待していなかったですが、プレミアムスリムビオを始めました。毎朝3粒のんでいたら、3日目にして便通が良くなりました。その後体重も3キロマイナス!本当に驚いています。これからも愛用します。

おいしいダイエットドリンクで置き換えダイエット

Fda0fe188962a728

摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまうとなかなか痩せることはできません。摂取カロリーを減らすなら置き換えダイエットがおすすめです。置き換えダイエットにおすすめな、おいしいダイエットドリンクがあるので紹介していきます。

イージースムージーグリーン

4947982ef24427fd

BMIが高めな方、肥満気味の方におすすめのダイエットグッズがイージースムージーグリーンです。機能性関与成分である葛の花由来のイソフラボンを配合しています。科学的根拠に基づいた機能性表示食品なのでしっかり効果を感じることができますよ。

他にも9種の野菜や果実、コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などを配合しているので健康維持や美肌にも効果があります。作り方も簡単で、水とシェイカーさえあれば簡単に作ることができます。牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜてもおいしく飲むことができ、水で割るより腹持ちもよくなるので置き換えダイエットにもおすすめです。

53c03c92d160a155
  • お通じは改善されましたが、体重が減りません。まだ飲み始めたばかりだからかもしれませんが、これだけでダイエットするのは難しいような気がします。とりあえず様子を見たいと思います。
  • 置き換えダイエットで使用しています。機能性表示食品というのに惹かれて購入しましたが、朝食に置き換えると体調が良くなりました。ヨーグルトで合わせると腹持ちもよくなり、便通も良くなりました。作り方が簡単なのもグッドです。

ファストザイム

6f091593bae267cd

体内の酵素は20代後半を境に減少してしまい、酵素が減少することにより、基礎代謝が年々下がってしまいます。そこで酵素を外から取り入れることができるアイテムが、ファストザイム。70種類以上の作物を3年半にわたり熟成発酵させました。そのことにより、酵素やビタミン、ミネラルなどの栄養を消化吸収しやすくすることができました。

ファスティングとしても使えるように設計されているので、置き換えダイエットにも最適です。体内酵素を増やして効率的にダイエットしましょう。

Aa27a8cca0362caa
  • エステサロンで勧められ購入。置き換えで使用しましたが、空腹感に耐え切れず間食をした結果逆に太りました。置き換えるには空腹感に堪えないと厳しいと思います。味はおいしいですが、毎日飲むと飽きてきます。
  • こちらを飲みだしてから、肌と腸の調子が良くなりました。ダイエット目的で3カ月使用して2キロ痩せました。健康的に痩せられるし、置き換えても炭酸水で割るとそこそこ腹持ちもよかったのでこのまま続ける予定です。

青の茶花

Fd16eb4e62e036ee

インスタ映えもするダイエットグッズがこちら!SNSでも人気の商品です。青の茶花の青はバタフライピーというハーブからでる水色で、その成分には、ダイエット中に大敵なストレスを緩和させる効果があります。脳はストレスを感じると知らず知らずの内に糖質や脂質を摂取しようとします。そのためダイエットする上でストレスを溜めないことは非常に重要なことなのです。

青の茶花には、バタフライピー以外にも甜茶、アマチャヅル、ラフマ、メグスリノキを使用し、健康維持や緊張緩和、疲れ目や二日酔い、精神安定効果があります。長時間のデスクワークの方や、日ごろストレス発散ができていないという人におすすめのダイエットドリンクです。

4f8ae8c72f6606a1
  • ハーブティーとしては色もきれいだし味もおいしいです。ダイエット効果としてはトイレの回数が増えたくらいで、体重に変化がなかったのでイマイチです。見た目は可愛いのに残念です。
  • 出産してからお腹がずん胴体型になってしまい購入。甘くておいしいです!便通が改善され、代謝が上がりました。少しずつお腹もくびれが出来てきたので飲み始めてよかったと思います。元の体型にはまだまだですが、続けてみようと思います。

男性におすすめのダイエットグッズ

837c18525d7148e1

度重なる飲み会や日々のストレスで、どんどん太っていませんか?アメリカの研究では、多くの女性が逆三角形のボディを好む傾向があるということが発表されています。ここでは男性におすすめのダイエットグッズを紹介していくのでぜひ確認してみてください。

金剛筋シャツ

累計10万枚を突破している金剛筋シャツ。楽天ランキングでも1位を獲得している人気商品です。普段仕事で体を鍛える時間がない方でも大丈夫!着ているだけで24時間たるんだ体に圧をかけることができます。またトレーニング時に着用すると、正しい姿勢をキープすることができるのでより効率的にトレーニングすることができますよ。

着るだけで姿勢補正やトレーニング効果アップを体感できる金剛筋シャツ。色も白と黒があり、Yシャツの下にも着用しやすいので仕事中も着て歩くだけで体幹を鍛えることができます。

386cb0f3847e9463
  • 金剛筋シャツを着用して3日、着用中は腹部を圧迫されるので痩せてみえますが、脱いだらいつも通りのお腹に戻ります。筋肉が鍛えられているのかはわかりませんが体重もいつも通りの体重です。どのくらいで効果が出るのでしょうか。結構続けないと効果は出ないかもしれません。
  • 妻に言われて購入。届いたときは小さくてびっくりしましたが着用すると、背筋が伸びるような感覚になりました。自宅で自己流のトレーニングと合わせていたら少しずつ体が筋肉質になっていき、3カ月くらい経つと久しぶりに腹筋を見ることができました。

IROTEC ラバーダンベル40キロセット

78b98295d3bd4e72

片手20kg×2のダンベルセットです。トレーニング器具として有名なIROTECの商品なのでトレーニング初心者にもおすすめです。プレートの重さは自由に変えることができるので、自分の筋肉に合わせてトレーニングすることができます。またダンベルは腕だけではなく、背筋や胸筋も鍛えることができますよ。

  • 器具としては問題ないけど、素材のゴムのにおいが気になる。アルコール消毒をしたがなかなか消えず。あとアームカールをしていると留め具がたまに緩んできます。
  • デザイン、品質、コスパすべてにおいて満足。カラーが少し緩みますが、トレーニング前にしっかり締めれば問題なし。グリップの太さもちょうどよくて握りやすいです。これで自宅でトレーニングできます。

DCC

4f4e4d6c817efae6

クレアチン、BCAA、HMBを配合したDCCサプリ。独自の黄金比率でしっかり燃焼をサポート!プロも愛用しているアイテムです。ブラックジンジャーや酵素、水素、デキストリンで体を引き締めながらも体内をクリアに。クレアチンは筋力の発揮と持続時間をサポートしてくれますが、食事で摂ると牛肉1キロ分に相当します。DCCなら1日3~6粒飲むだけで簡単に摂取することができますよ。

  • 友人の勧めで飲み始めました。週に1回のトレーニングと合わせて飲んでいますが、確かに筋力が増えた感じはありますが、劇的な変化ではありません。飲んで鍛えたほうが効率はいいけど、値段も考えると微妙なところです。
  • DCCを飲むにあたって自己流トレーニングをはじめ、通勤で1駅歩くように変えました。次第に体重が落ちていき、2カ月で腹筋がつき、腕も以前よりガッチリしてきました。2カ月で目に見える効果が出るとモチベーションも上がります。

気になるダイエットグッズは見つかりましたか?

D4ed72697c90cedf

ダイエットグッズには、お腹に効くもの、小顔に効果があるもの、サプリで内側から改善していくものなど様々な商品があります。どれも毎日続けることが大事なので、自分の悩みに合わせながら、なおかつ無理なく続けられる商品を選ぶことが大事です。自分に合ったダイエットグッズを利用して、効率よく痩せていきましょう。

人気記事

velotime.com.ua

best-cooler.reviews

там askona.ua