Small 194588293f78da32

2018ダイエットスムージー通販・市販ランキング!腹持ち度、コスパが良い商品は?

カテゴリー:飲み物スムージー
作成者:小西  投稿日:2018/10/21

目次

人気のダイエットスムージーを飲んでダイエットしよう!

日本だけでなく、海外でも人気のダイエットスムージー

今ではレッドスムージーやグリーンスムージーなど数多くの種類のダイエットスムージーが発売されています。

色んな種類がありすぎて、何を購入すればいいのか分からない!という方のために、本記事ではダイエット効果の高い人気のスムージーをランキング形式で紹介します♪

まずは、スムージーがダイエットに効果的な理由をチェックしていきましょう!

スムージーがダイエットに効果的な理由

A618c13ee8463203

スムージーにはいったいどのようなダイエット効果があるのでしょうか?詳しくご説明します!

5つのダイエット効果

  • 便秘解消効果・・・スムージーに含まれる食物繊維が胃腸の調子を整える
  • むくみ改善・・・グリーンスムージーに含まれているカリウム等の野菜の栄養がむくみを改善
  • 免疫力アップ・・・バランス良く栄養が摂れることで免疫力が高まる
  • 美肌効果・・・スムージーにはビタミンやミネラルが豊富なので美肌にも効果的
  • 代謝アップ・・・胃腸の調子が整うことで、内臓機能が正常に機能するため代謝アップにつながる

スムージーを飲むことは、ダイエット効果以外にも健康的な体作りを目指すことができます。

ダイエットしたい人はもちろん、栄養が偏りがちな方の栄養補給としてもおすすめですよ☆

野菜ジュースとの違い

スムージーと野菜ジュースの違いは、以下の通りです。

スムージー 野菜ジュース
材料 野菜や果物まるごと 野菜や果物の水分を抽出
食感 トロっとしている サラっとしている
腹持ち

野菜ジュースが野菜や果物の実から抽出できる水分のみを使っているのに対し、スムージーには野菜や果物が皮や種ごとまるまる使用されています。

そのため、野菜ジュースよりトロっとした食感で腹持ちが良いのです♪置き換えダイエットや、ダイエットの間食としては腹持ちの良いスムージーがおすすめですよ!

次は、いよいよ編集部おすすめのダイエットスムージーをご紹介します。

【編集部激選】ダイエットスムージー人気ランキング

ここからは、編集部おすすめのスムージーをランキング形式でチェックしていきます♪

ダイエットに重要な「腹持ち度」も5段階で評価しているので、ぜひ参考にしてください!

イージースムージーグリーン

D2e11f1208496e06
販売価格(税抜) 1杯あたりの値段
通常価格 6,000円 1杯あたり200円
定期購入初回限定価格 990円 1杯あたり33円
定期購入2回目以降 4,800円 1杯あたり160円
定期コースの縛り 3回以上の継続が条件 -
腹持ち度 ★★★★★ -

ダイエットスムージーランキング1位はイージースムージーグリーンです!

肥満気味の方の体重を減らす機能性関与成分配合のスムージーなので、肥満気味の方やBMI25~30の方におすすめです♪

葛の花由来のイソフラボンが体重や皮下脂肪、内臓脂肪を減らすサポートをしてくれます!1杯あたり19.7キロカロリー!ミックスフルーツフレーバーなので、水だけでも美味しく飲めます♪

3カ月の臨床試験で、ウエストマイナス0.8センチ、体重1キロ減少、お腹周りの脂肪は20平方センチ減少という結果が出ています!

科学的根拠に基づいて作られているスムージーなので、肥満気味の方はぜひお試しください!

青汁原料である大麦若葉やケールの他に7種の野菜を配合!またコップ1杯で1日分のビタミンを5種も摂取することができます。

青汁で挫折した方でも美味しく飲めるので、肥満気味の方はぜひチェックしてみてくださいね!

機能性表示食品ということでこれなら効果があるのではと期待を込めて購入しました。ところが思っていたような効果はなく、体重が減ることもお通じが改善されることもありませんでした。期待をしていた分、効果がなく残念に思います。

出典:

成分が体に合わないのか、飲むとお腹が緩くなってしまいました。何度もトイレに行く状態で、仕事に支障が出てしまったため、使用中止することにしました。私の体に合わず残念に思います。

出典:

念願の購入しました!飲むとサラサラ感が結構ありますが、満腹感があります。置き換えももちろん良いですが、これは飲むだけで痩せる様な説明文です。たしかに飲むだけでとりあえず1キロ痩せました!

出典:

飲みやすさ、溶けやすさ、そして美味しく飲めるものを探していたので、これはばっちりだと思います。野菜が嫌いという訳じゃないのですが、いくらしっかり食べていても、なかなか毎日満足にいきません。これは野菜やビタミンだけでなく、美肌成分まで入っているから、効率良く置き換えダイエットが出来ます。

大さじ1杯に100ccの牛乳だとちょっと足りないので、150~200ccの牛乳で割っています。腹持ち良くしたい時は、100ccかな?と思いますが。これを飲む様になって、便が出やすくなったし、体調がいいです!

出典:

ポイント

・牛乳で割ると腹持ちが良くなる
・お腹が緩くなりすぎる場合は、量を調整しながら飲むようにする

すっきりレッドスムージー

A9c75b7fe9b448ec
販売価格(税抜) 1杯あたりの値段
通常価格 6,480円 1杯あたり216円
定期コース初回限定価格 980円 1杯あたり33円
定期コース2回目以降 4,890円 1杯あたり163円
定期コースの縛り 初回を含め4回の継続が条件 -
腹持ち度 ★★★★ -

ダイエットスムージーランキング2位は後藤真希さん愛用中のすっきりレッドスムージーです!

管理栄養士が監修した商品なので、不足しがちな野菜やフルーツ、さらに250種類の酵素や乳酸菌をしっかり摂取することができます♪

1包あたり10億個の乳酸菌を摂取できるので、便秘でお悩みの方にもおすすめです!

また、グルコマンナンやバジルシードを配合しているので腹持ちもup!1杯あたり11.52キロカロリーしかないので、置き換えダイエットにも向いているスムージーです♪

味も、クランベリーとブルーベリー、レモンを加えることで爽やかで毎日飲みやすいスムージーを実現!

スムージーを飲んで感じる甘味は、体に吸収されない甘みなので、美味しいのにしっかりダイエットをサポートしてくれますよ♪

レッドスムージーを毎朝飲み続けて2週間ですが、まだダイエット効果は実感できていません。お肌は改善されてきているので、体にはよさそうですが即効性は全然ないですね。ダイエット目的で購入したので、残念です。まだ使用期間が短いのが原因かもしれないので、1ヶ月は続けてみようと思います。価格が安かったのは嬉しかったです。

出典:

置き換えダイエット用に購入したけど、やっぱりこれだけじゃお腹が空いて間食が増えてしまいました。結局間食でお菓子を食べるので体重も変化なしです。もっとお腹にたまるようなものだと嬉しく思います。便通はよくなるけど、これじゃダイエットはできないと感じました。

出典:

今までダイエットをすると必ず肌荒れが起こっていました。痩せても肌が荒れると不健康に見えてしまうので嫌でした。スムージーなら健康的に痩せれそうだなと思い購入して飲み始めました。1ヶ月使用した結果体重は3キロ減ってお肌もダイエット前より綺麗になってきたと感じます。痩せるだけじゃなくて、内側からも綺麗になっていると実感できてストレスもなく続けられます。

出典:

食事制限をすると不健康になるし、きつい運動は続かないし変に筋肉もつくので嫌でした。スムージーは忙しくても続けられそうだし、肌にもいいので購入しました。始めは赤いのにバナナ味でびっくりしました。味は飲みやすくて続けやすいです。時間が無くてもサッと飲めるのでいいですね。体重は1ヶ月ちょっとで2キロしか減ってませんが、落としたくない胸やお尻はキープされていて嬉しいです。

出典:

ポイント

・置き換えダイエットには牛乳やヨーグルトを混ぜると腹持ちup!
・即効性はないのでまずは1カ月しっかり飲み続ける!

クランベリーとブルーベリー、レモンを合わせた味って言われてもあまり想像つかない…という方や、現在飲んでいる方で飲み方をアレンジしたいという方にはこちらの記事がおすすめです♪

すっきりレッドスムージーのおいしさやアレンジ方法について調査した記事なのでぜひ参考にしてみてください。

1/3

人気記事