Medium 23c06e6a951d4a71

キャンデト茶の口コミはどうなの?口コミからわかる本当の効果

毎日の快腸をサポートしてくれるお茶。それがキャンデト茶です。おいしさ太鼓判のお茶で、美味しくスッキリして化粧ノリも良くしてくれます。今回はキャンデト茶を飲んだ人の口コミを参考にして、どんな効果があるのか紹介していきます。

カテゴリー:飲み物お茶  作成者:トト  投稿日:2018/04/12

目次

便秘にいいキャンデト茶

食べたものが出ないって本当に辛いですよね。ダイエットのために食事量を減らしたりするとますます出なくなってしまいます。女性は男性に比べてもともと筋肉が少ないので、ふんばる力が足りなくて出ない人も多いんです。

そんな悩み解消をサポートしてくれると話題のお茶がキャンデト茶です。デブ卒編集部で試したところキャンデト茶は100点満点中、次のような点数がつきました。

点数(点)
デトックス効果 89
美容成分 87
飲みやすさ 85
コスパ 95
総合点 86

キャンデト茶はどんなお茶?

8種類のお茶から選べる

F3692ba54b5b5abd

出典:

キャンデト茶の最大の特徴は、8種類のお茶から選べるところです。例えばダイエット茶を飲みたいけど「この味は苦手」ってことありますよね。キャンデト茶は効果はそのままでお茶のベースを変えることで、いろんな味のお茶を試すことができます。

  1. 紅茶
  2. 烏龍茶
  3. 玄米茶
  4. 黒豆茶
  5. ジャスミン茶
  6. ハニーブッシュ
  7. 緑茶
  8. とうきび茶

その日の気分に合わせて選べるからダイエットをしている感覚がなく、楽しくティータイムを過ごすことができます。

便秘解消

「便秘薬を飲むとお腹が痛くなって何もできない…」ということになりがちですが、キャンデト茶はスッキリ成分のキャンドルブッシュの力で自然なお通じに近づけてくれます。お腹が痛くなりにくい黄金比率でハーブがブレンドされているので、安心して飲むことができます。

では、次の章からキャンデト茶の悪い口コミ、良い口コミを順番に見ていきます。飲んでみたいという人は口コミを参考にして味や効果を確かめてみてくださいね。

キャンデト茶の悪い口コミ

キャンドルブッシュが不安(39歳女性)

A810a8c20e06f5b9
味は美味しい!ですが、やはり自分はキャンドルブッシュに頼りたくない…。キャンドルブッシュが入ってる商品を使い続けると、いつか自力で便が出なくなるのでは?と思います。

出典:

キャンデト茶のメイン成分のキャンドルブッシュが気になるという口コミです。キャンドルブッシュはスッキリ系のサプリやお茶に普通に使われている成分です。センノシドと呼ばれる下剤と同じ腸を刺激する成分が入っているので、この作用に不安を感じる人もいるようです。

キャンドルブッシュの作用が気になる人は、薄めに淹れて飲むか、どうしても出ないときに飲むなど調整してみてください。

ポイント

・キャンドルブッシュ
センノシドという腸を刺激する下剤成分が入っている

お腹がごろごろ(40代女性)

かなりお腹がゴロゴロしました。1週間くらい飲んでみましたが、もう飲むのはやめました。便秘しょうではないので、私には強かったのかもしれません。

出典:

もともと便秘症ではなかった方が飲んだら、お腹がごろごろになってしまったようです。キャンデト茶は淹れる濃さや飲む量、体質によって結果の出かたが違うので、最初は少なめに薄めにして飲んだ方がいいかもしれませんね。

出たり出なかったり

日によって、物凄く痛くなる時と、全く出ない時と、普通に出る時と様々です…
なのでまだ調節できてないです。
ただ、あまり飲み過ぎもよくないみたいな成分なので、補助的に使いたいと思います。

出典:

すごく出る、全く出ない、普通に出る、など飲むたびに効果が違うという口コミです。キャンデト茶を飲み慣れていないうちは、濃さや適量がつかめないのでちょっと苦労するかもしれません。飲んでいるうちに「これくらいの濃さで、これくらいの量だとちょうどいい」とわかるようになりますよ。

食事制限もしているけど痩せない

痩せません。
食事制限しながらやっても10日で1キロしか減りません!
20分はつけてるんですが効果なし(`ε´)

出典:

ダイエット目的で飲んだようですが、食事制限とあわせても痩せられなかったようです。ただ、まだ10日しか経っていないのでこれから徐々に効果が出てくるかもしれません。

キャンデト茶は便が溜まっていた人には即効性があるかもしれませんが、普通にお通じがあった人はすぐに何kgも減るのは難しいと思います。飲んでいるうちに腸内環境が改善されていけば、だんだん太りにくく痩せやすい体質に変わっていくかもしれませんね。

キャンデト茶の良い口コミ

食べまくっているのに痩せていく(30代女性)

Ef3b93d10cb09814
効果は絶大で、正に食べた分だけ出るので、仕事中に大変困りました(笑)
しかも食べまくっても太らないどころか、体重は少しずつ痩せていく…
見た目変わらないむしろ太ってるのに、体重は減るからどこが減ったのか不安なのですが(・・;)
ともかく続けてみようと思います!

出典:

「たくさん食べているにも関わらず、体重が少しずつ減っていく」という嬉しい驚きの口コミです。この方の体質にはキャンデト茶が合っていたようですね。食べても出ないでいるとそれが腸に溜まって余分なカロリーとして吸収されてしまったり、腸内環境が悪化して代謝が悪くなります。

キャンデト茶でそれが解消されると「食べても太らない体質」に近づいていくようです。お通じがなく、体重が落ちにくくなった人にもおすすめです。

いろんな味があって飽きない(30歳女性)

私はもともと烏龍茶が好きなので、烏龍茶味を良く飲んでいます。
その他にもいろいろな味があり飽きないのが良いですね!

出典:

キャンデト茶は8種類の味から好きな味を選べるので、飽きずに続けることができるのが魅力です。この方は烏龍茶味が好みなようです。他にも紅茶や玄米茶、ジャスミン茶などいろんな味が揃っているので、ほとんどの人の好みに対応できそうですね。

スポンサーリンク

生理中の便秘薬代わりに良い

市販の便秘薬は生理中に飲むと、下したり、差し込みみたいな激痛が来たりするので生理中は便秘薬を中止してました。するとまた便秘。生理痛増しの悪循環。
キャンデト茶は自分で飲む量や濃さを調整できて、今のとこ生理中も自然なお通じに近いです。

出典:

生理中は女性ホルモンの関係で便秘がちになる人もいますね。それを解消しようとして便秘薬を飲むと「激痛がきてしまう…」と悩んでいた方の口コミです。生理中の便秘薬の代わりとしてキャンデト茶を飲み始めたところ、飲む量や濃さが調整できるので自然なお通じに近くなったそうです。

生理中の辛い便秘に悩んでいて、便秘薬を使うのも難しいというときにはキャンデト茶を薬の代わりとして使うのもありみたいですね。

スルッと出る(40歳女性)

朝出勤し、五分くらい入れっぱなしでそこにパルスイートとミルクを入れ、もう一回同じものを飲んで夕方から夜には出ます。寝る前に飲んで10時くらいにはお通じあり。とにかくお腹がいたくならず、もよおすという感覚すらなくなってたので、あれ?出そう?でトイレに座りスルッと出てびっくりです。

出典:

この口コミの方は、おそらくキャンデト茶の紅茶にパルスイート(ノンカロリー甘味料)とミルクを入れて飲んでいるようです。朝に飲むと夕方〜夜には出る、寝る前に飲むと翌日の10時には出る、といういい循環ができているようです。お腹が痛くならず、スルッと出るなんて気持ち良さそうですね!

太らなくなった(24歳女性)

私は夜夕食時に飲んで寝ると朝出ます!便秘は確実に解消され、食べた物がスッキリ出るようになりました。直結して痩せるわけではありませんが食べた物が出るので太らなくなりました!
もう1年くらいリピートしてます。

出典:

1年くらいキャンデト茶を飲んでいる方の口コミです。夕食時に飲んで朝出るという循環のおかげで、食べても太らなくなったそうです。飲んですぐに痩せるわけではないものの、リピートしている人はダイエット効果を実感できている人もいるみたいですね。

口コミからわかるキャンデト茶の効果

効果一覧表

9d75a1a693fc85f5

口コミの意見を参考にして、キャンデト茶の効果をまとめておきます。(◎>◯>△>×の順番で評価しています。)

効果 評価
便秘解消
デトックス
腸内環境改善
むくみ解消
ダイエット

便秘解消

やはり一番評価が高いのは便秘解消効果です。頑固な便秘体質の人ですら「キャンデト茶を飲んで出た」という声もあるくらいです。ただし、キャンデト茶のスッキリ成分キャンドルブッシュは腸を刺激する成分なので飲み過ぎには気をつけたほうがいいですね。

デトックス

毒素排出(デトックス)効果については、はっきり効果が感じられたという口コミは少なかったです。デトックスされれば代謝が良くなったり、肌がキレイになるなど効果が現れてきそうですが、それよりも便秘解消効果の方が目立って評価されていました。

腸内環境改善

今まで便が出なくて腸内環境が悪くなっていた人は、便が出れば自然と腸内環境は改善されます。ただし、キャンデト茶にはキャンドルブッシュが配合されているので「飲み続けてかえって腸内環境が悪くなるのではないか?」と不安に思っている人の意見も多く見られました。

むくみ解消

キャンデト茶は便を出すお茶なので、溜まっていた水分を排出する効果は低いです。むくみ解消目的なら、利尿作用のあるお茶を飲むことをおすすめします。

ダイエット

キャンデト茶を飲んで「太りにくくなった」「食べても少しずつ痩せていく」という声があった一方で「食事制限もしているけれど1kgしか痩せない」という意見もありました。ダイエット効果は体質によって出方が違いますが、飲んでいるうちに太りにくくなったり、数kg減程度の効果は期待できるようです。

他にもデトックス効果のあるお茶を紹介した記事があるので、お茶でデトックスしたい方は参考にしてみてください。

キャンデト茶の効果を出す飲み方

1日200ml〜300ml

3282561c003b46b3

キャンデト茶で早く効果を出したいからといって、一度に大量に飲むのはおすすめできません。公式サイトでは1日200〜300mlが適量と説明しています。特に初めて飲む場合はまだ適量がわからないので、説明されている量より少なめの100mlくらいから試してみてください。

濃いめに淹れる

説明された通りの量を飲んでいるけれどなかなか出ないという人は、キャンデト茶を濃いめに淹れてみてください。ティーバッグをしばらくつけているとお茶の色が濃くなっていくので、ちょうどいい濃さに調整してみましょう。薄く淹れて効果がなかった人でも濃くすれば実感できるかもしれませんよ。

すぐにトイレに行ける時に飲むのが安心

キャンデト茶を飲んですぐにお通じを感じるとは限りませんが、念のためすぐトイレに行ける時に飲むのがおすすめです。仕事中などですぐにトイレに行けなくて辛い思いをしたり、便意を逃してしまうともったいないからです。連休の時に飲むようにすると一番安心ですよ。

精神的にも「いつでもトイレに行ける」という時に飲んだ方が腸がリラックスして出やすいので、家にいるとき、しばらく外出予定がないときなどに飲んでみてください。

キャンデト茶ですっきりダイエット

キャンデト茶の口コミを参考にして、どんな効果があるのか見てきました。悪い口コミでは「キャンドルブッシュが入っていて不安」「お腹の調子が悪くなる」という声がありました。良い口コミでは「自然なお通じに近い」「スルッと出て気持ちいい」「太りにくくなった」などの声が多かったです。

総合評価としては「キャンドルブッシュの過剰摂取は避けた方がいいけど、便秘解消には効果的」ということですね。あと、キャンデト茶は8種類のお茶から好きな味を選んで楽しめるので「1種類のお茶だと飽きちゃう」という人にもおすすめです。

人気記事