Medium dc7b22fa430c1dd9

ヴィーナスラボの口コミまとめ!本当にダイエット効果があるのか徹底検証

ダイエットや小顔効果があるヴィーナスラボ。「本当のところどうなの?」「効果はあるの?」と気になっている方も多いですよね。今回は、ヴィーナスラボの効果や口コミを調査しました。実際に使用した方の声をチェックしながら、期待できる効果を検証していきましょう。

カテゴリー:部分痩せ顔痩せ  作成者:yui1927  投稿日:2018/04/13

目次

ヴィーナスラボで小顔になれる?

口コミでも話題のヴィーナスラボですが「石鹸?どんな商品?」「本当に小顔になれるの?」と疑問を感じている方も多いですよね。今回は、話題のヴィーナスラボの効果や口コミを徹底調査!実際に使用した方の声をもとに、評価を行っていきます。

はたして本当にヴィーナスラボで小顔になることはできるのでしょうか?さっそくヴィーナスラボについて詳しくチェックしていきましょう。

ヴィーナスラボってどんな商品なの?

「小顔を目指せてダイエットにも効果的」と話題のヴィーナスラボですが、いったいどんな商品なのでしょうか?まずは、簡単に商品の特徴をご説明していきます。

D79fd4fc50f4baf8

出典:

ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェルは洗顔後に使用するオールインワン。ジェルタイプとなっており、18種類の引き締め成分と美容成分が配合されています。ヴィーナスラボを使用すれば、化粧水や乳液、美容液なども必要なし!たった1つでスキンケアが完了します。

また、ヴィーナスラボは洗い流しの必要がないのでとても手軽!ぷるっとしたジェルが、すばやく肌に浸透します。オールインワンかつ手軽なので、忙しい女性にもぴったりの商品ですね。

ヴィーナスラボの配合成分と期待できる効果

オールインワンジェルであるヴィーナスラボには、18種類の引き締め成分と美容成分が配合されています。どのような成分が配合されているのか、効果とともに詳しくチェックしていきましょう。

20c82b5810560a9e

あたため成分

しょうが 顔をポカポカさせる!ナンバーワン温め成分
ヘスペリジン 血行促進をサポート

あたため成分として配合されているのがしょうが・ヘスペリジン。これらは顔の血行を促進し、すっきり小顔を目指すために必須の成分です。

2大スリム成分

ユニスリム 脂肪をすっきりさせる
グラウシン 顔をきゅっと引き締める

2大スリム成分として配合されているのがユニスリム・グラウシン。これらはフランスの大手美容メーカーが開発した成分。脂肪蓄積防止など、高い引き締め効果が期待できます。

冷却引き締め成分

メントール 顔の毛穴を活性させる

冷却引き締め成分として配合されているのがメントール。スースーするイメージが強いですが、肌を冷却し顔の毛穴を活性化させることが可能。たるんだ毛穴をきゅっと引き締めます。

肌が喜ぶオーガニックエキス

アルテア根エキス
タチジャコウソウ花/葉エキス
チャ葉エキス
ラベンダー花エキス
ローズマリー葉エキス

小顔に効果的な成分以外に、肌が喜ぶオーガニックエキスが配合されています。これらは、肌を状態を整えるのに効果的な成分。たくさんの種類が配合されているのは嬉しいポイントですね。

潤い成分

生コラーゲン 一般的なコラーゲンの約6倍の保水力を持つ
生ヒアルロン酸 保湿力に優れている成分
生セラミド 角質層に潤いを与える

潤い成分として配合されているのが生コラーゲン・生ヒアルロン酸・生セラミド。これらは、保湿性に優れている成分。「生」と書いてある通り、一般的なコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドよりも高い効果に期待できます。

エイジングケア成分

プラセンタ 肌細胞の老化を防ぐ
白金 同上
ビタミンE 同上
レチノール コラーゲン生成をサポート
ビタミンC誘導体 同上

エイジングケア成分として配合されているのがプラセンタ・白金・ビタミンE・レチノール・ビタミンC誘導体。これらは、若々しく健康的な肌を維持するために欠かせない成分。ヴィーナスラボにはこのような成分が贅沢に配合されているのです。

ヴィーナスラボの口コミ

ヴィーナスラボにはさまざまな引き締め成分・美容成分が配合されていることがわかりました。では、実際にヴィーナスラボを使用した方からはどのような声が挙がっているのでしょうか?口コミをチェックしていきましょう。

D38f3994b3f37d25

良い口コミ

これを使うとお肌のもっちり感が違います。翌日も乾燥することなく保湿されているので化粧ノリも抜群です。
ちょっぴりひやっとする感覚で、塗るととても気持ちがいいです。ぷるぷるのジェルがよく伸び、肌に馴染みました。
今までは洗顔のあとに、化粧水やら乳液やら美容液やら…たくさんのスキンケアアイテムを使用していました。ヴィーナスラボはオールインワンなので、肌の手入れがとても楽です。
毎晩ヴィーナスラボを塗って、肌のマッサージをしました。もう2ヶ月くらいたちますが、顔がすっきりしてきたような感じがします。

良い口コミとしては、上記のような声が挙がっていました。たくさんの女性が、ヴィーナスラボの使い心地や効果に満足していることが伺えますね。

スポンサーリンク

悪い口コミ

使い続けて一週間。朝と夜の1日2回塗っていますが、いまのところ小顔効果は実感できていません。これから効果が感じられるのか疑問。
たしかにオールインワンジェルとしては保湿力も高く優秀ですが、肝心な小顔効果はいま一つ。これだけで顔痩せを目指すのは難しいかもしれません。
保湿効果が高いとあったので購入しました。ですが、しばらくたつと乾燥します。結局ほかのスキンケアも必要でした。

悪い口コミとしては、上記のような声が挙がっていました。多くの女性が効果に満足している反面「小顔効果が実感できない」「乾燥してしまう」と感じる方もいらっしゃるようです。

口コミをもとにヴィーナスラボを評価!

ヴィーナスラボの口コミをチェックしたところで、次は実際に使用した方からの声をもとにヴィーナスラボを評価していきましょう。

D5278ad5c756cb7a
ヴィーナスラボのプラス評価ポイント
オールインワンジェルだから手軽
美容効果や保湿力が高い
小顔効果を実感できる
使い心地がよい

良い口コミから分かるヴィーナスラボのプラス評価ポイントは上記の通り。小顔効果については悪い口コミもあり、やや疑問が残りますが実際に効果を実感している方もいらっしゃるため、プラス評価としました。

ヴィーナスラボのマイナス評価ポイント
乾燥してしまう場合もある
小顔効果には個人差がある

悪い口コミから分かるヴィーナスラボのマイナス評価ポイントは上記の通り。ひどい乾燥肌の方だと、ヴィーナスラボだけでは十分に保湿できない可能性がありますね。また、小顔効果には即効性がなく、人によっては効果を実感できない方もいらっしゃるようです。

ヴィーナスラボの評価まとめ

  • 小顔効果には即効性がないが、使い続けることで効果を実感できる可能性がある
  • さまざまな成分が配合されており、美容効果が抜群
  • 洗顔後のスキンケアが短縮できる
  • 乾燥する場合にはそのほかのケアが必要

プラス・マイナスそれぞれの評価をもとに、トータル評価をまとめました。肝心な小顔効果には個人差があるものの、多くの人が効果を実感していることからも「継続して使用することで効果を実感できる可能性が高い」といえるでしょう。

【編集部おすすめ】ヴィーナスラボの効果的な使い方

次に、ヴィーナスラボの効果的な使い方をチェックしていきます。さきほどの評価をもとに、マイナス部分を対策できる使い方を考えました。ぜひ参考にしてくださいね。

828a00de9a508ad4

洗顔後に使用

オールインワンジェルであるヴィーナスラボは、洗顔後に使用すればOK。朝夜1日に2回洗顔する方が多いですが、その都度ヴィーナスラボを使用しましょう。基本的にそのほかのスキンケアは行う必要がないので、とても手軽ですよ。

乾燥が気になる場合は保湿クリームを!

「乾燥してしまうケースもある」というマイナス部分を対策するためには、保湿クリームの使用がおすすめ。ヴィーナスラボを使用したあとに、保湿クリームを塗りましょう。もちろん乾燥が気にならない場合は、ヴィーナスラボだけでOKです。

マッサージでさらに効果アップ

「小顔効果を実感できない」というマイナス部分を対策するためには、マッサージを行うことをおすすめします。ヴィーナスラボを塗りながら顔全体をマッサージすることで、効果アップを狙えます。また、ヴィーナスラボの小顔効果には即効性がないため、継続して使用することが大切です。

ポイント

・乾燥が気になる場合⇒保湿クリームで対策
・小顔効果を実感できない場合⇒マッサージで対策
ヴィーナスラボを効果的に使いこなそう!

【市販されてる?】ヴィーナスラボの購入方法

最後に、ヴィーナスラボの購入方法をチェックしていきましょう。市販や通販での取り扱いはあるのでしょうか?

市販や通販での取り扱い

ヴィーナスラボの市販や通販での取り扱いと販売価格
薬局 取り扱いなし -
アマゾン 取り扱いあり 2,741円
楽天 取り扱いあり 2,484円

ヴィーナスラボの市販・楽天・アマゾンでの取り扱いを調査したところ、上記の結果となりました。残念ながら市販で販売はないようです。

お得に購入できるのは公式サイト!

実は、ヴィーナスラボをもっともお得に購入できるのは公式サイト。さっそく公式サイトでの販売価格をチェックしていきましょう。

Fbaf5d6d9d62bdd3

出典:

公式サイトでのヴィーナスラボ販売価格
通常価格(約2ヶ月分) 2,300円(税別)
定期便初回(約2ヶ月分2個) 2,300円(税別)(送料無料)

公式サイトから定期便に申し込むと、なんと初回価格がヴィーナスラボ2個で2,300円通常価格だと4,600円相当なので、とてもお得ですよね。さらに、定期便は2回目以降5%割引・3回目以降8%割引・5回目以降10%割引・10回目以降15%割引と、ずっとお得が継続!注文の手間もなく、2ヶ月ごとに自動で届くのでとても便利です。

また、定期便の解約は次回お届け予定日の1週間前までに電話で連絡をすればOK。回数の制約はないので、気軽にヴィーナスラボを試すことができますよ!気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ヴィーナスラボですっきり小顔を目指そう!

小顔効果には個人差があるヴィーナスラボですが、マッサージなどと組み合わせることで高い効果を実感できることがわかりました。また、口コミでも評判も高いことから「信頼できる商品」といえるのではないでしょうか?ぜひこの機会にヴィーナスラボで小顔を目指してみてくださいね。

また「ヴィーナスラボ以外の小顔グッズを知りたい」という方もいらっしゃるでしょう。よりたくさんの小顔グッズについて知りたい場合は、下記リンクから「効果を実感!使ってよかった!と口コミで評判の「小顔グッズ」6選」をご覧になってみてください。

人気記事