Medium 0f475c016a118a8c

24/7ワークアウトは痩せない?『結果が出ない』という噂の真実を検証

パーソナルジムの中でも人気のある24/7ワークアウト。評判が高いジムですが「痩せない」「失敗した」という噂もあります。では、24/7ワークアウトは本当に痩せられないジムなのでしょうか?体験談をもとに噂の真実を検証していきましょう。

カテゴリー:運動ジム  作成者:yui1927  投稿日:2018/04/18

目次

パーソナルジムに通ってダイエットを成功させたい

自分1人の力でダイエットを成功させるのは難しいこと。「パーソナルジムに通ってダイエットを成功させたい!」と考えている方も多いですよね。たくさんのパーソナルジムがある中、注目を浴びている24/7ワークアウトですが、「痩せない」という口コミも。

今回は24/7ワークアウトの「痩せない」という噂を徹底検証。口コミなどから、真相を追求していきます。これを読めば24/7ワークアウトがどんなジムなのかわかるはず!さっそくチェックしていきましょう。

24/7ワークアウトってどんなジム?

さっそく24/7ワークアウトがどのようなジムなのかご説明していきます。特徴を踏まえた上で検証を行っていきましょう。

9883a8a9b5a7e443

出典:

マンツーマンのパーソナルジム

24/7ワークアウトは完全マンツーマンのパーソナルジム。自分にトレーナーがついて終始指導を行ってくれます。一般的なジムでは、トレーナが複数に対して1人。ですが、24/7ワークアウトには1人に対して1人のトレーナーがついてくれるので、信頼感が抜群です。

完全個室

24/7ワークアウトは完全個室。個室内には、さまざまなトレーニング器具が用意されています。トレーナーと2人だけでトレーニングを行っていくので、周りの視線が気になることもありません。

手ぶらでOK

トレーニングに行く際は手ぶらでOK。というのも、24/7ワークアウトではトレーニングウェア・タオル・プロテインなどの貸出を行っているのです。個室シャワーも完備されているので、会社帰りでも手ぶらで訪れることができますよ。

質の高いトレーナー

24/7ワークアウトに在籍しているトレーナーは、オリジナル研修を受けた質の高いトレーナーばかり。プロならではの、しっかりとした指導を受けられます。安心感も抜群ですね。

3食しっかり食べてダイエット

過度な食事制限を設けるジムも多い中、24/7ワークアウトは3食食べることを重視しています。健康的に痩せるためには、必要な栄養素をしっかり摂取することが大切。24/7ワークアウトは、3食食べながらダイエットを行っていきます。また、食事指導もしてくれるので「食べ過ぎちゃうかも…」という方でも大丈夫!自分に合った方法で食生活の改善を行えるでしょう。

個々に合わせてメニューをカスタマイズ

24/7ワークアウトでは、トレーニングプランや食事指導を個々に合わせてカスタマイズ!徹底的にカウンセリングを行った上で、その人に合ったメニューを組んでくれます。

実際に24/7ワークアウトに通った人の体験談

次は、「痩せない」という噂もある24/7ワークアウトの口コミをチェックしていきます。実際に通った方の体験談なので、参考にしてください。

B8267965f0e7b3d0

出典:

自分一人の力ではダイエットを成功できず、ジム通いを決意しました。痩せないのでは?と不安もありましたが、トレーナーの方の指導で着実に体重が減りました。しっかりと結果が出たので「通ってよかった」と感じています。
料金は普通のジムと比べるととても高いです。しかし、高いだけあって効果は抜群。徹底的にサポートを受けられるのでダイエットに関する知識を身につきました。
これが最後のダイエット…という気持ちでコースに申し込みました。失敗したら保証制度を利用すればいいかなという気持ちもあり、意外と気軽な気持ちでダイエットを開始!食事指導もしてくれるので、トレーニング日ではない日でも安心できました。
中には痩せない人もいるようですが、私はダイエットに成功できました。もちろん自分で努力もしましたが、サポートがあるのとないのとでは全然違う!指導のもとでダイエットを進めるので「絶対に成功するんだ!」というモチベーションも上がりました。

痩せない人もいる24/7ワークアウトですが、たくさんの人が結果に満足しているようです。サポートを受けながらのダイエットなので、やはり安心感が違いますね。

また「もっと口コミを知りたい!」という方は、下記記事でいろいろな口コミをチェックできます。ぜひたくさんの人の体験談をご覧になって参考にしてください。

24/7ワークアウトのメリット・デメリット

痩せないという口コミもある中、好評の声が挙がっていた24/7ワークアウト。次は、特徴や口コミからメリット・デメリットを考えていきましょう。

3e8f552da7e5fe74

メリット

  • プロのサポートを受けながらダイエットができる
  • 個室だから集中してトレーニングを受けられる
  • 食事指導を受けることにより食生活の改善ができる
  • 1人でのダイエットではないから安心感が抜群
  • 悩みを気軽にトレーナに相談できる

メリットとしては上記のような点が挙げられます。やはり、プロのサポートを受けながらのダイエットは安心感が違います。ダイエットの成功確率がぐんとアップするでしょう。また、食事指導があるので食生活を自身で改善できる…というメリットもあります。

デメリット

  • 一般的なジムより費用がかかる
  • ある程度の期間通わなければならない

デメリットとしては上記のような点が挙げられます。やはりマンツーマンではない一般的なジムよりは費用がかかります。また、ある程度の期間ジムに通う必要があるため「面倒」と感じる方もいらっしゃるようです。

しかし、一般的なジムよりも結果が出やすいため「お金はかかったけど、行ってよかった」と感じている方も多いです。「通うのが面倒」と感じる方は、会社帰りなどついでに立ち寄れる店舗を選ぶことでデメリットを解消できます。トレーニングに必要なものはすべて貸し出しされているので、便利に通うことができるでしょう。

【検証】24/7ワークアウトは本当に痩せないの?

「痩せない」という噂の24/7ワークアウトについて、徹底調査を行ってきました。では、24/7ワークアウトは本当に痩せないのでしょうか?じっくり検証していきましょう。

Efb3aecb079068ec

出典:

口コミではたくさんの人から「痩せた」という声が挙がっていました。また、24/7ワークアウトの公式ページでも2ヶ月でスタイルを変化させた方が大勢いらっしゃいます。このようなことからも「24/7ワークアウトは痩せない」という噂には疑問が生じます。なぜ痩せないという噂がたったのでしょうか?

24/7ワークアウトは痩せないという噂がたってしまった原因は定かではありませんが、考えられる要因として下記が挙げられます。

  • 暴飲暴食をしていた
  • 指導に従っていなかった
  • 途中で通わなくなった

24/7ワークアウトはダイエットをサポートしてくれるジムではありますが、ダイエットを行うのは自分自身。いくらサポートを受けても、本人のやる気がないと結果は出ません。

反対にいえば、やる気のある人にとって24/7ワークアウトはダイエットの強い味方となってくれるでしょう。24/7ワークアウトに通う場合は、自分自身のダイエットに対するやる気や努力も必須。しっかりと意志をもってジム通いをしましょう。

ポイント

結論:痩せない原因には、自分自身の行動が関係していると考えられる
対処:指導に従いながらダイエットを進めていこう!

24/7ワークアウトの料金

「痩せない」という噂もあった24/7ワークアウトですが、プロの力を借りながら効果的にダイエットできることがわかりました。次は、24/7ワークアウトの料金をチェックしていきましょう。

12a0c6d8da72866f

基本料金

2ヶ月コースの料金
入会金 38,000円(税抜)
週2回(全16回)×75分 月額98,000円(税抜)

24/7ワークアウトに通う際にかかる基本的な料金は上記の通り。月額のほか、入会金として38,000円がかかります。この料金はほかのパーソナルジムと比較するとかなり格安!実は、24/7ワークアウトは固定費や広告費を削減することにより、料金を低く設定しているのです。

また、2ヶ月コースは週2回の全16回が基本。予定が合わず2ヶ月以内で16回消化できなかった場合は、延長も可能です。これなら忙しい方でも安心してコースに申し込むことができますね。

全額保証制度あり

24/7ワークアウトには、全額保証制度も用意されています。全額保証は24/7ワークアウトの規定要件を満たし、プログラム開始から30日以内であれば受けることが可能。詳しくは、無料カウンセリングの際に問い合わせてみましょう。

気になる人はまず無料カウンセリング!

「痩せない」と噂の24/7ワークアウトは、実はとても効果に期待できるパーソナルジム。「もっと情報を知りたい」「ダイエットについて相談したい」という方は、まず無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

0a5ae76e61a6a258

出典:

無料カウンセリングの申し込み方法

無料カウンセリングの申し込みは、公式ホームページから簡単に行うことができます。ステップは、下記の通りなのでしっかりとチェックしましょう。

  1. 公式サイトへアクセス
  2. 無料カウンセリングボタンをクリック
  3. 利用希望店・トレーニングの希望時間帯・カウンセリング希望日時を選択
  4. 名前・メールアドレス・電話番号を入力
  5. 内容や注意事項に同意
  6. ジム店舗スタッフより連絡
  7. 日程を調整
  8. 無料カウンセリング当日を待つ

とても簡単なステップですね。無料カウンセリングでは、24/7ワークアウトのことをさらに深く知ることが可能。無理な勧誘はないので、気になる方はぜひ無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

リバウンドの確率は?

これまで「24/7ワークアウトは痩せないのか?」ということに焦点を置き、調査を行ってきました。では、リバウンドのリスクはどうなっているのでしょうか?最後に、24/7ワークアウトでダイエットした場合のリバウンド確率について考えていきましょう。

5241976c752bc8e5

さきほどもご説明しましたが、24/7ワークアウトでは偏った食事制限をしません。3食食べながらダイエットを行っていくのです。よくあるダイエットでは過剰な食事制限をすることでリバウンドのリスクが高くなりますが、3食食べながらであればリバウンドのリスクは低いといえるでしょう。

また、24/7ワークアウトではダイエットに関するさまざまなノウハウを伝授してくれます。トレーニングを受けている期間にそのノウハウをしっかり身につけることで、トレーニング後も順調にスタイルを維持できるはず!自分1人のダイエットよりも、格段にリバウンドのリスクを減らせると考えられます。

24/7パーソナルジムでダイエットの結果を出そう!

痩せないと噂されていた24/7ワークアウトですが、本人のやる気があれば痩せられる可能性は非常に高いといえます。プロの手を借りるので、女性が自分1人でダイエットを行うよりも成功確率をアップできるでしょう。

24/7ワークアウトは一般的なジムと比較すると、決して安いジムではありませんがサポート力は抜群!気になる方は、まず無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

人気記事