Medium 4ae8692493f0e633

【コース別】シーズラボの口コミ総まとめ。評判から期待できる効果を検証!

たくさんの女性から支持されているシーズラボ。では、シーズラボに実際通っている女性からはどのような口コミが挙がっているのでしょうか?今回はシーズラボの口コミから期待できる効果を検証していきます。「シーズラボに通ってみたい」とお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:yui1927  投稿日:2018/04/23

目次

なにかと話題のシーズラボが気になる

2chやダイエットカフェなどでも人気のシーズラボ。「気になっている」「どんなコースがあるんだろう」という方も多いのではないでしょうか?今回は、さまざまな美容に関する施術を行っているシーズラボの実態を調査しました。

施術コースをはじめ、口コミ・おすすめの体験コースについても詳しくチェックしていきます。本記事を読めばシーズラボのことがわかるはず!「シーズラボの施術を受けてみたい!」お考え中の方、必見です!

シーズラボってどんなサロン?

では、シーズラボとはどのようなエステサロンなのでしょうか?まずはシーズラボについて簡単にご説明していきます。

6f2994b9ce7ff0dd

シーズラボは、最先端の美容医療をベースにクリニック・サロンなどさまざまな活動を続けているグループです。はじめて誕生したのは1995年。恵比寿に店舗を構え、現在ではなんと全国20店舗までに拡大しています。

数多くの実績を持っているからこそ信頼感も抜群。たくさんの女性がシーズラボに通っています。また、店舗はどこも駅から徒歩圏内!なにかと忙しい女性が気軽に通えることも大きなポイントですね。シーズラボが気になっている方は、まずお近くの店舗を探してみましょう。

シーズラボのコース一覧

次に、シーズラボで用意されているコースについてチェックしていきます。自分の悩みを解消できるコースがあるか確認してみましょう。

19b429a8234e43e7
フェイシャルコース
ウルトラCiリフト
プロリフトRFコース
メガ導入リフティングコース
トリプルリフト
たるみラジオ波コース
若返りアンチエイジングコース
ダブルRFネックコース
ニキビ撃退フェイシャル
ニキビ跡・凸凹解消コース
シミ解消白肌コース
肝斑美白・メガ導入コース
敏感肌・アトピークリアコース
肌質改善 光フェイシャルコース
小顔ダイエットコース
毛穴解消ピーリングコース
ボディスキンコース
背中ニキビ・シミコース
二の腕ざらつきコース
ヒップざらつきコース
お尻ニキビ改善コース
ワキ・ビキニライン色素沈着コース
ダイエットコース
全身痩せダイエットプログラム
即効痩せキャビテーションコース
RFサーモシェイプDXコース
骨盤ダイエットコース
二の腕引き締めコース
ヒアルロン・バストアップコース
太ももしぼり出しコース
セルライト徹底攻略コースⅡ
セルライト撃破・足痩せコース

シーズラボには上記のようなさまざまなコースが用意されています。このほかにもブライダルコーススペシャルコースなど、施術内容はとても豊富。お悩みに応じたコースを見つけることができますよ!ここではすべて紹介できないほど、たくさんのコースあるので気になる方は公式サイトをチェックしてみましょう。

シーズラボの口コミまとめ

シーズラボにはたくさんのコースが用意されていることがわかりましたね。では、実際にシーズラボに通っている方からはどのような口コミが挙げられているのでしょうか?チェックしていきましょう。

6f9e78942e11b90e

痩身系コースに関する口コミ

良い口コミ

全身痩せダイエットプログラムに申し込んで大正解でした。自力でのダイエットは難しいですが、プロの手を借りることで効率アップ。見た目にわかるほど効果を実感できています。マシンを使用しての施術は自宅で行うことができないので嬉しいです。
部分痩せをしたくて申し込みました。気になる太ももがきゅっと引き締まり、デニムを綺麗に履きこなせるように!今まで下半身太りに悩んでいましたが、しっかり悩みを解消できました。

悪い口コミ

本当に効果はあるんだろうと思いますが、1回ではっきりとわかるほどではありません。効果を実感できるまで通うとなると、お金がかかりそうで不安です。私が受けたのは部分痩せのコースでしたが、食事改善や運動をせずに部分痩せをするのは難しそうです。
施術自体には満足していますが、やっぱり自分でのダイエットを行わなければなりません。結局食事制限をしなければいけないのなら、自力でのダイエットでも変わらないかも。

肌ケア系コースに関する口コミ

良い口コミ

施術を受けて肌がぱっと明るくなりました。透明感があるというか、透き通っているというか…。シミ解消のコースを受けましたが、施術を受けて満足しています。
今まで敏感肌に悩んでいましたが、施術を受けるようになってから肌トラブルが起こる頻度が少なくなりました。肌質が改善されているんだと思います。化粧ノリも格段に良くなりました。

悪い口コミ

施術を受けたあとは確かに肌の状態が良いですが、通わなくなると元通りになってしまいました。わかってはいましたが、エステの効果は永続性があるものではありません。
私にはあまり合いませんでした。というか、エステを受けても自分でのケアが必須なら結局意味がないのでは…?お金もかかるので、継続するのは大変そうです。エステ+セルフケア料金で財布への負担が大きいです。効果が出なかったのは私の自宅でのケア不足が原因だと思いますが、払うお金と効果が見合わないと思いました。

しわ・たるみ対策系コースに関する口コミ

良い口コミ

加齢とともに、顔全体のたるみが気になっていました。リフトアップは決して安い施術料金ではありませんでしたが、効果は抜群。若々しい表情になりました。
年々気になるしわを対策したく、エステ通いを決定しました。やっぱり自分でケアするよりも効果は抜群。美容のプロだからこその施術を受けられました。小じわが目立たなくなってきた気がします。

悪い口コミ

はっきりとした効果がわかるわけではありません。整形ではないので、目立たなくなるだけ。はっきりとした効果を実感したい方には向いていないのかもしれませんね。
効果はあるんですが、続けていくのが大変。施術が終わってからも効果をキープできるかは、自分の普段のケア方法によりそうです。半永久的に効果が持続すればいいのに…。

口コミからシーズラボの効果を検証

シーズラボにはたくさんの口コミが挙げられていました。次は、先ほどチェックした口コミをもとにシーズラボの効果を検証していきましょう。

0afca1362ad4efb7

シーズラボの施術を実際に受けた方からの声は、良い口コミが多い反面、悪い口コミも見られました。悪い口コミで目立っていたのが下記のような声です。

  • 効果はあったけど、永久的な効果ではない
  • 自分でのケアも必要だから面倒に感じる
  • 料金が高いのでお財布に負担がかかる

スポンサーリンク

このような悪い口コミを踏まえるとシーズラボの効果は高いが、それなりに料金はかかる。また、自分でのケアは必要と判断できそうです。

シーズラボでの施術は、あくまでも女性の美容をサポートするもの。美容整形のように永続的な効果はないため、自分でのケアも必須です。また、継続して通うことでお財布に負担がかかると感じる方も多いです。

しかし、良い口コミからもわかる通りシーズラボの効果が高いことは事実。1からケア用品を買いそろえて対策するよりも、プロの手を借りたほうが効率よく悩みを解消できるでしょう。こう考えると、高価なケア用品を集めるよりもコストパフォーマンスが良いかもしれません。

また、だいたいの予算が決まっている場合はスタッフの方にその旨を伝えることで、無理なく継続できるプランを提案したもらえます。これなら安心してシーズラボに通うことができますよね。

シーズラボの評価【結論と対処】
シーズラボは高い効果を実感できる
セルフでのケアと併行して行うことで効率がアップする
費用面で不安な場合はあらかじめ予算を伝えておく

シーズラボは女性の美容をサポートしてくれる存在。すべてをケアできるわけではありませんが施術を受けることで、悩みを解消しやすくなるでしょう。自分の悩みに応じてコースを選び、ぜひ効果の高い施術を受けてくださいね。

ポイント

シーズラボは「女性が綺麗になるためのお手伝い」をしてくれるサロン!

初めての方は体験コースがおすすめ!

さまざまなコースが用意されており、口コミでの評価も高いシーズラボ。初めての方にはリーズナブルな料金で施術を受けられる体験コースがおすすめです。体験コースは初めての方に限り1回だけ受けることができるので、自分にぴったりのコースを選びましょう。

Eaee54c390cc0cb0

公式サイトでおすすめされている4つの体験コース

シーズラボの公式サイトでは、下記4つの体験コースがおすすめされています。体験コースの料金はすべて5,400円なのでとってもお得!どんなコース内容なのかチェックしていきましょう。

ニキビ撃退フェイシャルコース

ニキビ撃退フェイシャルコースは、ニキビの根本を改善するコース。医師監修なので安心感も抜群です。通常料金は1回60分18,360円ですが、初回お試しでは50分の施術を5,400円で体験できます。

背中ニキビ・シミコース

背中ニキビ・シミコースは、自分でのお手入れが大変な背中のケアをできるコース。高配合のピーリング剤を使用します。通常料金は1回50分18,360円(ハーフ)ですが、初回お試しでは45分の施術を5,400円で体験できます。

プロリフトRFコース

プロリフトRFコースは、しわ・たるみの悩みにアプローチするコース。満足度が98%と信頼感が抜群!即効でリフトアップを実感できます。通常料金は1回60分24,840円ですが、初回お試しでは50分の施術を5,400円で体験できます。

即効痩せキャビテーションコース

即効痩せキャビテーションコースは、部分痩せに特化していることが特徴。ウエスト・太もも・二の腕・ふくらはぎなどを重点的にケアします。通常料金は1回60分25,380円ですが、初回お試しでは60分の施術を5,400円で体験できます。

【デブ卒おすすめ】全身痩せダイエットプログラム

ここまでシーズラボの公式サイトでおすすめされている4つの体験コースをご紹介しましたが、デブ卒編集部おすすめは全身痩せダイエットプログラムです。

85c55a1c73674823

出典:

シーズラボの全身痩せダイエットプログラムでは、医学理論に基づいてオーダーメイドダイエットを行います。問診・触診・採寸などをした上で、個々の原因に合わせた最適なダイエット方法を提案してくれるからこそ効果が抜群。「絶対に痩せたい!」という方にぴったりのコースです。

もちろん全身痩せダイエットプログラムの体験料金もほかと同様5,400円。通常料金は25,920円なのでお得感が強いですね。気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみましょう。

シーズラボに関するQ&A

最後にシーズラボに関するQ&Aをチェックしていきます。サロンを初めて訪れる方はなにかと不安も多いですよね。しっかり疑問を解消させて体験コースを予約してください。

F532841050148b79

体験コースの申し込み方法は?

体験コースはウェブやフリーコールから申し込むことが可能。店舗や時間帯を選び、希望のコースを申し込みます。ウェブ限定割引などもあるので、手軽なウェブからの申し込みがおすすめです。

体験コースにかかる時間はどのくらい?

施術自体の時間はコースによって異なりますが、カウンセリングと施術を含めて2時間程度です。それほど長い時間がかかるわけではないのでお仕事帰りなどにも気軽に訪れることができるでしょう。

体験コースの持ち物は?

施術後にメイクをする場合は、メイクグッズを持参しましょう。施術中はコンタクトやアクセサリーを外すので、ケースを持っていくことをおすすめします。またガウンやタオル、紙ショーツなどは店舗にあるので持参しなくてOKです。

入会金はかかる?

シーズラボには入会金がありません。入会金が必要なサロンも多い中、これは大きなメリットですね。費用をしっかり節約できますよ!

通う場合はどうすればいい?

体験コースを受けて「通いたい」と感じた場合は、回数制チケットを購入することになります。割引もありますので、お得に通うことができますよ。また、予算がある場合はスタッフの方に相談するとそれに応じたプランを提案してくれます。

ポイント

そのほか不安・疑問がある場合は店舗スタッフに問い合わせてみよう!

シーズラボで自分の魅力を高めよう!

シーズラボには数多くのコースが存在し、たくさんの女性がその効果に満足していることがわかりました。体験コースであればリーズナブルに施術を受けることができるので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

また「シーズラボ以外のエステサロンを検討したい」という方もいらっしゃるでしょう。デブ卒編集部では、ダイエットに励む女性に向けておすすめ痩身エステサロンをランキング形式で紹介しています。下記リンクからチェックできますので、こちらもあわせてご覧くださいね!

人気記事